今宵は豪華和食です!!

今日はポコさん☆のお友達がウチに来るので料理担当はポコさん☆です!

とっても豪華な和食を作ってくれました!!


まずは、黒胡椒風味の特製マグロのたたき

d0241407_5433434.jpg



これは、ローストポーク

d0241407_5451770.jpg



茄子とかぼちゃの揚げびたし

d0241407_547469.jpg



自家製ベーコンとレンコンのきんぴら

d0241407_5481958.jpg



大根サラダ

d0241407_5492129.jpg



鳥ミンチとレンコンのしそ巻き揚げ

d0241407_555454.jpg


そしてなんと、デザートは・・・

自家製梅シロップのゼリーとゴマ団子です!!

d0241407_5521450.jpg




今日は僕が作ったのではないので、レシピはのせられませんが、本当に豪華でしょう!!


後片付けは僕がしますので、ポコさん☆、また作ってね!!
by yosshu0715 | 2011-07-02 22:32 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/13958118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「スーパー8」 ~感想 なんじゃこれ・・・「スカイライ... >>