日本一のカレー!!

今日は洋食ふじ家のカレー!!

神の舌を持つ男、来栖けいがかねてから日本一のカレーと大絶賛するカレーです!!

僕はいつも、(メニューにはないですが、)大盛、白金豚のカツを加えてカツカレーに!!

単品でお味噌汁もつけてます!!

コレが日本一のカレー、ヨッシュスペシャルだー!!

d0241407_1432627.jpg


d0241407_143286.jpg


d0241407_1432926.jpg

by yosshu0715 | 2011-07-26 13:59 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14195796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angiras6 at 2011-07-26 17:16 x
うまそうですね~
軽く1000kcalは超えてそうですけれど。。

突っ込みどころとしては、カレーに味噌汁・・・・
Commented by yosshu0715 at 2011-07-27 08:55
angiras6さん!
ははは! カレーに味噌汁、よく合うんですよ!!(笑)
カレーも味噌汁も国民食です!!
なんでも、カツオダシの起源はインドで、現地では今でもカレーにカツオダシを入れたりするそうです!!

・・・というのは後付の理由で、本当のところは・・・・
僕が単に食いしん坊だから!!
なんだと思います!!(笑)
<< 御堂筋の怪!!? ~天神祭りの... 日本の夏・・・涼麺の夏!! >>