今日はポコさん☆、飲み会です!

今日はポコさん☆、会社の飲み会です!

僕は一足先に帰ってきましたが、ポコさん☆今日はもう少し遅くなります。

いつもなら、今時分からポコさん☆の帰宅にあわせて晩御飯の準備に取り掛かるのですが、先ほど連絡があり、

「食べて帰るから、ゴハン、好きにしてもええで!!






・・・好きにしろって言われてもねぇ・・・。



とりあえず、先ほどポコさん☆キッチンの隅に隠していたであろう「ポテトチップス」を見つけたので、食べてやることにしました!!(笑)
d0241407_21283515.jpg



ばりっばりっ・・・むしゃむしゃ・・・ん・・・久しぶりやけどコレいけるな!!・・・ばりっばりっ・・・むしゃむしゃ・・・ばりっ・・・ん??・・・なんか書いてあるな・・・。



よく見ると、製造日が僕の誕生日です!!
d0241407_21284637.jpg


ばりっばりっ・・・むしゃむしゃ・・・こりゃあ、縁起ええな!!(笑)・・・ばりっばりっ・・・むしゃむしゃ・・・ホンマは誕生日のプレゼントやったりしてな!・・・ばりっばりっ・・・むしゃむしゃ・・・まぁ、半分食べられてたけど・・・。

ん!!?
d0241407_21425897.jpg


・・・「限定」って・・・ヤバ!!?







まっ・・・いいか!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by yosshu0715 | 2011-07-29 21:44 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14228320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビージー・アデール  ~上を向... やっぱり降った!! >>