お疲れ焼鳥なう!

嵐山までの走行イベントが終わって、今ポコさん☆と二人でお疲れ様焼鳥です!!(笑)

うまー!!(笑)


d0241407_21481811.jpg


d0241407_21482050.jpg


d0241407_21482245.jpg



励みになります!  ぷすっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-08-07 21:45 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14298170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 太泉八雲 at 2011-08-07 22:28 x
鳥ユッケ?うま〜そ〜。
Commented by tac-phen at 2011-08-08 06:28
ユッケうまそうですね。

朝食前には目に毒です。
Commented by yosshu0715 at 2011-08-08 08:39
太泉八雲さん!
このお店は家から歩いて数分のところにあるのですが、何を食べても激ウマで安い!!(笑)
しかも、奥さんが面白い!!(笑)
そして、何より狭い!!(笑)
タイミングよく入らないと食べられないのですが、昨日はうまく入ることができました!!
結構疲れていたので食べられないかなっと思ったのですが、だんだん調子が出てきて、メニューを次々に売り切れにするほど食べてしまいました!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-08-08 08:46
tac-phenさん!
このユッケ、がつん!とにんにくが利いていて、美味しいですよ!!(笑)
ポコさん☆はいつもコレを2杯食べます!!(笑)
最後に〆でいつも食べる鳥スープ茶漬けも絶品です!!
大阪市中央区にすんでいるので、夜食べるものには事欠きません!!
あ~・・・僕もお腹がすいて来た!!(笑)
<< さすがに疲れた嵐山ポタ!!(笑) 今からやっと食事!! >>