今日のお昼は豪華イタリアン・・・!!

昨日の晩御飯は例によって僕がつくったのですが、ポコさん☆のカメラで撮影すると、画像が全く残ってませんでした・・・!!(泣)
が―ん!!


ちなみにメニューは、
「手づくコロッケ」
「ナポリタンスパゲッティー」
「シーザーサラダ フライエッグ付き」
「お味噌汁(赤出汁)」


4品でした・・・!!



さすがに責任を感じたのか、ポコさん☆が今日のお昼をご馳走してくれることに!!
というわけでいつものレストラン、「PIU」さんにレッツゴーです!!(笑)



まずはアンチパストの盛り合わせ!!
d0241407_21364631.jpg

全部美味しかったのですが、僕は特にナスビが美味しかったです!!
焼き加減も絶妙ながら、上にのっているチーズも絶品!!
とても美味しかった・・・!!


そして2品目はポークとトマトのスパゲッティー!!
d0241407_21364935.jpg

相変わらずトマト好きな僕は、こちらのトマトソースが大好きなのです!!
ちなみにもちろん大盛りです!!(笑)

ポコさん☆はハモのオイルベースのスパゲティーを頼んでましたが、そちらも絶品!!
二人で回しながら食べてしまいました!!(笑)

そして3品目は、牛のすね肉のビール煮込み!!
d0241407_21365680.jpg

コレも絶品!!(笑)
かなり柔らかくなっているので、あっという間になくなってしまいました!!



コースはこれに飲み物が付くのですが、僕はオレンジジュースをあっという間に飲みほしたので、食後、改めてホットコーヒーを頼みました。

そして追加でデザートも!!
マスカルポーネのチーズムースと白桃のコンポート!!

d0241407_2137212.jpg


どちらも絶品!!(笑)
ポコさん☆はレストランテヒロよりもこちらのPIUの方がよっぽど旨いと言っておりました!!
実際白桃のコンポートは僕のチョイスで、ポコさん☆は本来苦手なのですが、パクパク食べてました!!(笑)

PIUのマスターも自転車に乗られている方で、僕やポコさん☆のブログもみてくれているのですが、やはり食べ過ぎですよね・・・!!(笑)
本当はもっとお上品に食べるものだと思うのですが、ご近所すぎていつも気楽な格好でガツガツ食べてしまうのです!!(笑)

また、お二人との会話も本当に楽しい!!(笑)



マスター、また行きますのでよろしくお願いします!!(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-08-21 22:32 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14394074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポコさん☆も大好き!!焼き鳥の... あした・・・雨ですね・・・。 >>