ポコさん☆も大好き!!焼き鳥のなかお!!

楽しみにしていたポタが雨で流れた僕たちは今日一日結局グダグダ・・・(笑)
まぁ、いい休息にはなりましたが!!(笑)

そんなことではダメだ―!!
と奮起した僕たちは一日の終わりを何故か焼き鳥で〆ることに!!(笑)
やはりご近所さんの「炭火焼鳥 なかお」さんに繰り出しました!!


こちらはポコさん☆もいつも大好きのお店!!
しかもいつもはいっぱいのはずのお店が、雨のためすんなり入ることができました!!



さっそく、つきだしから始まって・・・
d0241407_175641.jpg

ポコさん☆大好物の「鶏のにんにくあえ」
d0241407_181475.jpg

もものたたき
d0241407_182970.jpg

つくね(塩)
d0241407_18392.jpg

せせり(ちょっと食べちゃった・・・!!)
d0241407_19710.jpg

ナス!!(笑)
d0241407_191680.jpg

三角(お尻の部分!!)
d0241407_193439.jpg

手羽先
d0241407_194624.jpg

しいたけ
d0241407_11025.jpg

ポコさん☆大好き!!ウィンナー!!
d0241407_1101631.jpg

胸肉の梅肉
d0241407_11026100.jpg

じゃがバター
d0241407_1104454.jpg

こころ
d0241407_1105759.jpg

牛串(ポン酢)
d0241407_1111885.jpg

そして〆の鶏スープ茶漬け!!(笑)
d0241407_1114266.jpg




大体いつもこれぐらい食べてしまいますね・・・!!(笑)

ここはいつも本当においしい!!
ポコさん☆、いつもは焼き鳥はあまり食べたがらないのですが、このお店を発見してからは本当によく食べに行きます!!


また奥さんが面白い気さくな方で、いつもぶっちゃけトークで盛り上がります!!(笑)




しかし、自転車にも乗らずに一日中くっちゃね、くっちゃね・・・!!(笑)
今日のカロリー収支は完全に大幅プラスですね!!(笑)


天気が回復したらしっかり自転車乗ってダイエットするぞ―!!(笑)

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-08-22 01:26 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14395251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2011-08-22 15:01 x
レストランに続いて美味しそうな焼き鳥とは羨ましい限りですな~。
ちょっとは読む方の身になって欲しいもんだ!(爆
Commented by yosshu0715 at 2011-08-23 07:36
タカやんさん!
実はつい先日もこのお店に行こうとしていて、満員で入れなかったので、今回はリベンジだったのです!!

歩いていける距離に、こうした安くて新鮮でおいしいお店があると、ついつい足を運んでしまいますよね!!(笑)

まぁ・・・大体は僕が晩御飯を作るのがめんどくさいときなんですが!!(笑)
<< 明石大橋~須磨寺ポタ!!~失わ... 今日のお昼は豪華イタリアン・・・!! >>