ポコさん☆特製かき氷!!(白玉入り!!)

昨日8月26日、ポコさん☆がかき氷を作ってくれました!!
d0241407_66275.jpg

今回は、氷が少なく、少し小ぶりでしたが、白玉入りのみぞれミルクです!!
僕はこれが大好物!!(笑)
d0241407_664566.jpg


そしてやはり白玉のきな粉まぶしが添えられていました!!
d0241407_67533.jpg


ポコさん☆がつくる白玉は、柔らかさが絶妙で美味しいのです!!
頑張って晩御飯を作った甲斐があった・・・!!(笑)


晩御飯の時に白ご飯を抜いても、こんなのを食べたら元も子もないのですが、それでも美味しいものは美味しいのです!!

また、作ってくれよい!!ポコさん☆!!

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-08-27 06:15 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14431874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今から輪行!! 須磨寺は関西有数の異世界への扉... >>