人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコさん☆製!! 輪行袋ケース!!

先週8月27日の土曜日は、大阪でも記録的な大雨でした!!

僕はその雨のすきを突いて、南港方面から家に向かって走っていたのですが、ふと気がつくとバリバリバリバリと大きな音が!!

最初は雨音にまぎれて気付かなかったのですが、あわててBD-1を止めてみてみると、輪行袋を収納する外側の袋がビリビリに!!
ポコさん☆製!! 輪行袋ケース!!_d0241407_139025.jpg


輪行コロの下側に縛り付けていたのですが、どうやらホイールに巻き込まれたようです。


取りあえず中身は無事だったので、その後も輪講袋をカバンに突っ込んで遊びに行っていたのですがやっぱり収納袋がほしくなり、いっそのことかわいいのがいいなポコさん☆に作成を依頼いたしました!!



そうすると・・・さすがポコさん☆!!
予想以上の物が出来上がってきたのです!!

ポコさん☆製!! 輪行袋ケース!!_d0241407_1393224.jpg

どうです!!?
ポップでしょう!!?(笑)

生地自体は僕が選んだのですが、出来は想像以上です!!

これだと誰も中身が「輪行袋」とは思わないですよね!!(笑)

ひもは同じ色ですが、絞りはそれぞれ色も分けてみました!!
ポコさん☆製!! 輪行袋ケース!!_d0241407_1402294.jpg



それでは、実際に輪講袋を入れてみましょう!!
ポコさん☆製!! 輪行袋ケース!!_d0241407_1404930.jpg

ポコさん☆製!! 輪行袋ケース!!_d0241407_1411265.jpg

う―ん・・・ぴったり!!(笑)


もとの袋と同じサイズで作ってるんですから、当たり前ですが!!(笑)

いっそのこと、輪行袋自体も作って欲しいぐらいです!!(笑)

これでまた遊びに行くのが楽しみになりました!!
ポコさん☆、ありがとさん!!


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-04 07:38 | 思うこと
<< たーぱぱさんとモーニング‼ 今日は早朝芸術‼ >>