LOROの輪~しんむさんとお食事!!(笑)

最近、LOROを通じて交流の輪が広がってます!!
昨日、たーぱぱさんともLOROを通じてお会いすることができましたし、何とその日の午後、またなかなかお会いすることができない方とばったりお会いいたしました!!


それがしんむさんです!!


その日は朝から大阪クラシックオープニングのため、ほとんど眠っていなかったので、午後からは爆睡!!(笑)

その後、夕方6時ごろになってポコさん☆手造りのお弁当袋を、店長のアキヤ君にプレゼントする為、LOROに立ち寄りました。
例によって、ぶらぶらと時間を潰していた僕たちの前に、なんと偶然しんむさんが来店されたのです!!

まさか台風来襲のこの時に、自転車抜きでしんむさんとお会いするとは思いましませんでした!!

気がつくと7時半の閉店時間まで立ち話!!(笑)
最近のLOROさんはめちゃめちゃ好調で、目の前でどんどん自転車が納品されていき、棚を眺めても仕入れが追いついてないっぽい状況です・・・!!
d0241407_283569.jpg

ホント、凄い自転車ブームですよね!!(笑)

LOROが閉店となっても、まだしんむさんとは名残惜しい・・・!!(笑)

結局そのあと、ポコさん☆と僕としんむさんの3人で、ご近所のイタリアンレストラン、PIUさんへ!!
おいしいお食事をご一緒しながら、結局夜11時ごろまで楽しくご一緒させていただきました!!(笑)
d0241407_292368.jpg

d0241407_29766.jpg

会話に夢中で、今回はほとんど写真とってません!!(笑)


PIUのマスターも自転車に乗られていて、僕たちがしんむさんやドールマスターさんとご一緒させていただいた、「大阪~嵐山ポタ」の時の枚方凍氷の話を聞いて、実際に行ってみたそうです!!


ちょうど一か月前の話ですが、もう大分昔のように思います・・・!!
その時、僕がパンクしてすぱいらるんさんやしんむさんにはすごくお世話になりました!!
(そう言えば、すぱいらるんさんも午前中LOROに来店されていたみたいですね!!)


あれこれ楽しくおしゃべりしているうちに、結構な時間となりました!!
駅までしんむさんとご一緒しましたが、途中、ポコさん☆のBD-1のドロップハンドル化について密かに計画!!(笑)
実現すれば、アマゾネスポコさん☆号の誕生です!!(笑)
ある意味関西最強ではないでしょうか・・・!!?(笑)

いろいろ貴重なアドバイスもいただきました!!
しんむさん、ありがとうございました!!
また、ご一緒しましょうね!!(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-06 03:34 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14500368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tac-phen at 2011-09-06 05:09
おおっ、輪が広がってますね。

これが自転車+ブログの最大の楽しみですよね。

私も今回LOROに自転車を預けましたが、以前と違って対応がすごくよくなりチェックもしっかりやってくれるようになりましたね。

私も足を運ぶ頻度が高くなりそうです。
Commented by yosshu0715 at 2011-09-06 17:36
tac-phenさん!
僕の場合は、たまたまLOROから数分のところに住んでいることと、エキサイトブログに非公開コメントがあったことが大きいようです!
おかげさまで、自分でも思いもしなかったほど皆様と交流が持てるようになりました!!(笑)

自分たちの遊びの記録として始めたブログですが、今はこうしてコメントいただけることが何よりの喜びです!!

自転車乗りとしては全然つたない僕たちですが、これからもよろしくお願いいたします!!(笑)
Commented by タカやん at 2011-09-07 14:04 x
ミニベロのお店を通じてどんどん広がるミニベロの輪、素晴らしいですね。
今までLOROさんへは3回ほど行った事がありますが
私もまた行きたくなりました。^^
ポコさんのドロップハンドル姿、早くみたいな~。^^
Commented by yosshu0715 at 2011-09-07 18:47
タカやんさん!
ミニベロ好きな方はチャレンジャーな方が多いようで(笑)、カスタムにおいてはショップの方も知らないような情報をたくさんお持ちです!!

しかし、ポコさん☆がそれに影響を受けてドロップ化に前向きなのは面白かったです!!

BD-1でドロップの女性の方は見たことがないので、注目度も高いでしょうね!!(笑)
本人はもっと速く走りたいので、僕よりカスタムするかも・・・!?(笑)
Commented by しんむ at 2011-09-07 22:47 x
先日はありがとうございました~♪

偶然とはいえとても楽しい時間でホントに時間忘れてました(^^ゞ

こちらこそホントにありがとうございます、またご一緒させてください~

ドロップ化たのしみですね~♪
Commented by yosshu0715 at 2011-09-07 23:23
しんむさん!

先日は大分と遅くなってしまいましたが、ご無事でしたでしょうか?
自転車だったら、いくら遅くなっても逆に心配ないとおもいますが・・・(笑)

アキヤ君が担当とは知ってましたが、あんな形で偶然お会いするとは夢にも思ってませんでしたので、ビックリしました!!(笑)

LOROは完全に僕の生活圏で、毎日一度は前を通るぐらいですので、またお越しの際はお声掛けください!!(笑)

9月11日は僕はいけませんが、姐さんたちご夫婦も来るそうですね!!
是非次回は参加したいと思いますので、またご一緒させてください!!(笑)
<< 冷やし油ソバ‼ 大阪クラシックオープニング!!... >>