人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きスパゲッティー(笑)

昨日は何故か中途半端な時間にカップラーメンを食べるという失態を演じた僕とポコさん☆!!
晩御飯の時間になっても全然お腹がすきません!!(笑)


しかし何も食べないわけにもいかないので、手抜き料理・・・


ちょうど僕の母からもらったニッスイの「たらばがにのクリームスープ」の缶詰がありましたので、それをパスタに絡めただけ!!(笑)
手抜きスパゲッティー(笑)_d0241407_1804456.jpg

パスタを大目の塩でゆでている横で、フライパンに缶詰のスープを空け、じっくり煮込んで濃縮させます。
そこに茹であがったパスタを入れてバターで風味をつけて絡める!!(笑)
手抜きスパゲッティー(笑)_d0241407_1812269.jpg

仕上げに冷蔵庫にあった生ハムと黒コショウを散らしました!!

見た目は美味しそう・・・!!
実際ポコさん☆は美味しい美味しいとバクバク食べてくれましたが、自分自身としては・・・!!

もっとカニが食べたかった!!(笑)

やはり缶詰なので、カニの風味はしっかりあるのですが、身がほとんどありません!!
(わかっていたから生ハムを散らしたのですが・・・!)

しかし、これだけ風味あるなら、身が食べたい・・・!!(笑)


まあ、今日は手抜き料理ですから、それ以上は言いますまい!!(笑)
やはり自分できちんと作らないといけませんね!!


久しぶりに味噌汁抜きの晩御飯となった我が家でした!!(笑)

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-06 18:18 | 未分類
<< 東大寺 月光菩薩・・・みたいな―!! 大阪名物 水上バス‼(笑) >>