まさかの油ソバ2連発!!(笑)

昨日は仕事でかなりハードな運動!!
大阪市中央区から吹田まで全速力で自転車で往復してきました!!(笑)


しかも結構仕事自体も遅くまでかかってきたので、フラフラで帰宅!!

するとポコさん☆が先に帰っていて、じ―っとパソコンのモニターをにらんでいます!!

「あたしもこれが食べたい!!」
「コレ食べる!!」
「これにする!!」


なにやらまくしたてる怒涛の勢いのポコさん☆!!
何かと思ってみてみると、僕が昼間このブログであげた、九州ラーメン亀王の「冷やし油ソバ」ではないですか!!
いや・・・ポコさん☆、それ僕昼間食べたんですけど・・・。

そんなこと言っておさまるポコさん☆ではありません!!(笑)
どの道外に食べに行こうと思っていた僕は、ポコさん☆に押し切られ、またもや亀王に!!

d0241407_13153096.jpg

d0241407_13161193.jpg

今度は夜ですから、僕は普通のチャーシュー油ソバに!!
それとあごご飯!!
これはあご(トビウオの削り節)のかかった卵ご飯!!

d0241407_13155151.jpg

d0241407_1316099.jpg



まぁ・・・確かにうまい!!
昼間、今度は温かい油ソバにしようとは思ってましたが、その願いがこんなに早くかなうとは思っていませんでした!!(笑)

ポコさん☆が満足したのなら僕はそれでいいんですが、やはりポコさん☆より先に帰ってご飯を準備しなきゃと反省した僕なのでした!!(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-07 13:37 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14510129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2011-09-07 13:56 x
昨日は、爽やかな天気で自転車日和でしたね。
お仕事を兼ねてのサイクリングとは、最高ですね。
それにしてもポコさんが、狙いを定めた食事の執念は凄いですね。^^
お二人の食べっぷりを見てみたかった!^^
Commented by yosshu0715 at 2011-09-07 18:20
タカやんさん!
ほぼ2時間半ほどぶっとうしで全力漕ぎでしたので、足がピキピキ・・・!!
終わった後は軽く痙攣しておりました!!(笑)

時間のない中、何故自転車を選んだのか自分でも謎ですが(笑)いい運動にはなったと思います!!

しかし、この油ソバ2連発でそれも無になってしまいました・・・(笑)
<< ビジュアル満点スイーツ!!(か... 東大寺 月光菩薩・・・みたいな―!! >>