みんなで洋食のFUJIYAへ・・・!!

一仕事終わった後、職場の皆で洋食のFUJIYAへ・・・!!
今日のランチです!!
d0241407_15313172.jpg

d0241407_15313773.jpg


こちらの洋食はめちゃめちゃうまい!!
近くでイベントがあったようで、ランチタイム、土曜日だというのすごく並んでいました!!

朝も大阪クラシックで2時間並び、ランチも30分並び・・・。
今日はホントに並んでばっかり!!(笑)


そうして僕がありついたのが、このコロッケ定食!!
d0241407_15315057.jpg

d0241407_15315455.jpg


このコロッケ・・・普通のコロッケではありません!!
どちらかというとクリームコロッケに近い感じで、中はえび、ホタテ、マッシュルームなどがコロンコロン入っています!!
d0241407_1532105.jpg

ほんのりカレー味のクリームなんですが、このタルタルソースと合わせて食べると・・・
d0241407_153255.jpg


なんじゃこりゃ―!!(笑)

・・・絶品。



僕はいつもこのタルタルソースもお代わりしてしまいます!!(笑
これだけでご飯がいける!!(笑)

大阪市中央区では有名なお店で、いつもいっぱいですが、並んででも食べる価値は充分にありますので、皆さんも是非お試しあれ!!(笑)

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-10 15:44 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14530871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2011-09-10 22:08 x
あっ、このお店以前TVで見て一度行きたいと思ってました。
コロッケは勿論、赤出しも美味しそう~。^^
Commented by yosshu0715 at 2011-09-11 11:56
タカやんさん!

そうなんです!!赤出しも美味しいんです!!
さすがお味噌汁好きですね!!(笑)

このあたりは美味しい洋食屋さんがいくつかあるのですが、こちらは別格ですね!!

このコロッケも絶品なのですが、11月からはカキフライが解禁になります!!
僕はこちらでカキフライを食べてから、家では一切作らなくなりました!!(笑)
今から楽しみです!!(笑)

次回大阪に来られたら、是非ご一緒いたしましょう!!(笑)
<< 大阪クラシック、フィナーレ!! 何とか取れました!!(笑) 大... >>