突撃!!昨日の晩御飯!!~PIU

少し風邪気味だったけど、すっかり元気!!

しかし、風邪薬を飲んでいると舌がバカになり、全然料理する気になりません・・・!!
それにあの野菜高騰のショックが重なり、えいや!!っと外食することに!!(笑)

といってもいつものイタリアンレストラン、PIUさんですが・・・!!(笑)

ふらふらっとカメラも持たずに行ったので、写真がないのですが、特別美味しかった二つだけ、iPhoneでとっておきました!!

それがこちら!!
パンチェッタのトマトパスタ!!(笑)

d0241407_10331693.jpg


これは、メニューになかったのですが、特別に頼んで作ってもらいました!!(笑)
僕はここのトマトパスタが大好きなのです!!

しかし、パンチェッタ・・・ポコさん☆のと全然違う!!(笑)
こちらのは確かに「薫製してないベーコン」といった濃厚な味わい・・・。
ポコさん☆のは、単なる「塩豚」です!!(笑)

めちゃめちゃ美味しかった!!



そして印象の残ったもう一品は・・・デザート!!(笑)
名付けて、「コッコなんとか!!」

d0241407_10331781.jpg



ココナッツのババロアとパイナップルの組み合わせなんですが・・・名前何だったかな??
「ババなんとか」??
あっそうだ!!「コッコパイン」です!!(笑)

見た目も豪華ながら、味も絶妙!!
ココナッツ味のババロアが絶品です!!


相変わらず、会話も楽しいPIUさん!!
この日は淡路島の話題で盛り上がりましたよ!!(笑)

ガツンと食べて元気いっぱい!!
さあ、連休遊ぶぞ―!!(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-23 10:31 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14616099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piu at 2011-09-23 11:02 x
いつもありがとうございます!
体調大丈夫ですか?
昨日は前菜と海老とスパゲッティ大盛りとあさりごはんとぷりんとコッコパインしか召し上がらなっかたんで心配してます(笑)
今日も元気にいってらっしゃいませ♪
Commented by yosshu0715 at 2011-09-24 02:16
PIUさん!!(笑)

写真に撮ってなかったですが、メニュー羅列していただいてありがとうございます!!(笑)

さんまの前菜、絶品でした!!(笑)

ババパイン・・・じゃなかったコッコパインもまた食べに行きますので、よろしくお願いします!!(笑)
<< 姐さんと遭遇‼(笑) こんな時こそ笑いを!!ヴェクタ... >>