ホルモン小川商店と牛柄自転車!!

昨晩はポコさん☆と天神橋5丁目にある、新しいホルモンの名店「ホルモン小川商店」に行ってまいりました!!

6月発売のSAVVYにも特集されてましたよね!!
ずーっと気になっていたのです!!(笑)
d0241407_18422891.jpg


実は10月1日からユッケの規制が厳しくなり、おそらくどの焼き肉店でもユッケや生レバーは食べられなくなります。
現在でもほとんどのチェーン店では食べることができないですが、本格的に法律で規制され、もう日本で食べられなくなる可能性が高いのです。

みなさん!!
あと2日ですよ!!


そうなる前に、腹いっぱい従来型の焼き肉を食べておこう・・・。

原因があやふやなまま規制が始まるという、なんだかめちゃくちゃ納得いかない点はあるものの、亡くなられた方がいるのも事実。
仕方ないことなのかもしれませんね。

お味は・・・。
さすが噂の新店!!
安くて、めちゃくちゃ旨かった!!(笑)


お腹一杯ホルモンを食べて満足した僕たちは、帰り、天神橋筋商店街の中をゆっくりと自転車で南下しておりました。

僕は全然気づかなかったのですが、ポコさん☆が言うには、すれ違った自転車の方が、僕を見て、
「あっ!!あの人だ!!」
と小さく叫んでいたそうです。


実はブログを始めてから、以前にも僕の自転車を見て、
「あ!!」
っと叫ばれ、じいーっと見つめられた経験があります。


出没範囲が狭すぎるせいですかね・・・(笑)
自転車が派手すぎて、分かる人にはわかるようです(笑)


もし街中で僕を見かけたら、全然構いませんので声掛けてくださいね!!(笑)



「人は自転車なり!!自転車は人なり!!」(笑)
d0241407_1942765.jpg

僕もそんな心構えで精進いたします!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-29 19:14 | 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14658896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angiras6 at 2011-09-30 11:47 x
あ、あの人だ!

ほら、あの、よく食べる!

あ〜、あの人!

って感じですかね?
Commented by yosshu0715 at 2011-09-30 12:56
angiras6さん!!(笑)

ははは!!
この時も食べすぎの後で、ゆっくりゆっくり乗ってましたから、

「牛の上に牛が乗ってる!!?」

みたいな感じだったかもしれません!!(笑)
<< これから楽しみな映画!!(笑) 言ったそばから・・!! チュー... >>