お昼はお魚定食!!

今日も元気だ、魚が美味い!!(笑)


d0241407_12174646.jpg



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-10-05 12:16 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14697009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsubasa at 2011-10-05 12:36 x
ああ〜 お刺身美味しそう!(^-^)
これはどこのお店ですか?
Commented by タカやん at 2011-10-05 13:08 x
デカイ刺身で新鮮そうで美味しそう!
ご飯は、やっぱりデカ盛りですね~。^^
午後のお仕事がんばってください!
Commented by yosshu0715 at 2011-10-07 05:16
tsubasaさん!!(笑)

コメントありがとうございます!!
これは大阪中央区で僕の会社の近くなんですが、たしか、「俺たちの漁師小屋」というお店です!!
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27030131/

歩いていける距離でいいお刺身が食べられるので、しょっちゅうお昼に行ってます!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-10-07 05:17
タカやんさん!!

僕はお刺身が小さいころから大好物で、美味しすぎてご飯食べすぎるので、実は午後からは眠くなってしまうのです・・・!!(笑)

午後から仕事がんばるときは、あまり食べすぎないように気をつけてます!!(笑)
<< いきなりタカやんさんと、法隆寺... 何とか!! >>