ポコさん☆・・・昭和か平成か?

昨日は会社の飲み会だったポコさん☆!!
事前に聞いてたので全然心配はしてませんでしたが、帰ってきたのは完全に午前様でした!!(笑)

飲み会から帰ったポコさん☆。
良くお腹がすいた―!!と言い出すので、飲み会のときは僕はあまり食べずにまってることが多いです。
(ホントに食べなかったらダイエットになりますしね!!)



「ただいま―!!帰ったど―!!」
そんなポコさん☆、昨日はなんとそんな僕にお土産を買ってきてくれました!!
それもなんと、お寿司!!(笑)
d0241407_21285668.jpg

d0241407_21292362.jpg

北新地のお鮨やさん、「音羽鮨」です!!
ここ、美味しいんですよね!!(笑)

さっそくあけてみましょう!!
d0241407_2130448.jpg

d0241407_2130538.jpg

わ―!!
ネタの宝石箱や―!!(笑)


あわてて食べようとすると、ポコさん☆ノンノンと指を振ってます!!
良く見るともう一箱!!
d0241407_21312951.jpg

d0241407_21315322.jpg

なんと、コレも食べていいんだそうです!!(笑)
わ―い!!(笑)




しばらく上機嫌でお鮨を食べていた僕達でしたが、ふと真顔になって見つめあいました。




「わははは!!私行動が昭和のおっさんだね―!!」
「えっ!!?」




「・・・・。」
とっさに何もいえなかった僕に、その後もポコさん☆は「昭和のおっさん」を繰り返します!!




「平成でも大丈夫だよ、ポコさん☆。
トトロもなんかお土産持ってたから・・・。」




そう声をかけたくてもかけられない、美味しいお鮨の夜なのでした・・・!!


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-10-15 00:47 | 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14758844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angiras6 at 2011-10-15 07:44 x
本格的夫婦漫才ブログはこちらで間違いなかったですか?

寿司喰いたい・・・。
Commented by タカやん at 2011-10-15 21:12 x
うゎ~~旨そう~!!
お留守番のヨッシュさんの為にこんな素敵なお土産を
買って来られるポコさん、お優しいですね。
武田○○なんて言ってたらもう買ってくれないですよ。^^
Commented by yosshu0715 at 2011-10-16 03:17
angiras6さん!!(笑)

お寿司はお腹が治ってからにしないと!!(笑)

それにウチはポコさん☆が勝手に面白いだけで、僕は至って普通のまじめな人間ですから!!(笑)

誤解無き様にお願いいたします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-10-16 03:30
タカやんさん!!

お寿司美味しかったですよ!!(笑)
ポコさん☆は飲み会の帰りによくこういったお土産を買ってくれるのです!!

しかしそんなかわいいポコさん☆ですが、やはりかなり貫禄が付いてきた気が・・・!!(笑)
<< 今日はステーキ丼!! ポコさん☆と影武者・・・!! >>