結局!!(笑)

結局食べてもーたー!!(笑)


d0241407_018092.jpg



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-10-18 00:16 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14777202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tac-phen at 2011-10-18 05:14
食べたら体を動かせばいいです。

問題なーし!
Commented by たーぱぱ at 2011-10-18 08:02 x
あいかわらず眼の毒な画像、迷惑な記事ですね(笑)。
21時過ぎには見れない読めないじゃないですか!!
Commented by yosshu0715 at 2011-10-18 13:03
tac-phenさん!!(笑)

今回は何とか大盛りは我慢しましたが、このほかにおにぎり2つ食べてます・・・。

自転車換算で何kmぐらいでしょうかね―??(笑)

でもなんか気持ちいいですねこのフレーズ・・・!!

「問題なーし!」(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-10-18 13:04
たーぱぱさん!!

iPhoneの同期作業中なんか、僕の記事を見るとさぞかしお腹がすくことでしょう!!(笑)

はは―ん!!作戦なのです!!(笑)

しかし、いいなぁ―4S!!
<< また!!(笑) 何故か!! >>