おかしいな…。

昨日ポタ会で晩御飯抜きのダイエット宣言をしたポコさん☆‼

おかしいな…。

昼御飯はPIUで晩御飯はなかおさんです‼(笑)

ここで一句‼
ポコさん☆よ、ダイエットはいつの事やら法隆寺‼(笑)

d0241407_2247294.jpg


d0241407_2247618.jpg


d0241407_2247718.jpg


d0241407_22471038.jpg



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-10-30 22:43 | 料理 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14853753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tac-phen at 2011-10-31 07:26
ダイエットは宣言してからが難しい!

秋にダイエットをスタートするのは酷ですね。
Commented by きゃうちゃん at 2011-10-31 20:41 x
ダーイエットは明日から~♪(笑)

しっかり自転車乗ってれば、たくさん食べても大丈夫ですよ!
それよりカロリー消費したら食べないと体に悪いですよ。
秋のグルメを堪能しましょう♪
冬もいっぱい食べちゃうんですよね(^ω^)♪
Commented by さすプー at 2011-10-31 23:29 x
 北浜界隈のイタリアンということで、チュートリアルの番組を見ました。
PIUが紹介されていました。
土曜日に、自宅から法隆寺、法起寺、王寺まで行って、大和路快速で
天王寺に出て、上町台地沿いに北上して梅田に出て、阪神百貨店の
デパハチ展に寄りました。途中例の坂を見つつ、PIUの前も通ったの
ですが、店は閉まっておりました。
Commented by タカやん at 2011-11-01 10:37 x
piuさん、昨日の放送見ました!
マスターさん、少し緊張されていてそれがまた何とも言えん
エエ雰囲気出てましたよね。
お写真見てたらまた行きたくなりました!^^
Commented by yosshu0715 at 2011-11-04 23:14
tac-phenさん!!

一年中ダイエット宣言してるからダイエットの難しさを忘れてました!!(笑)
最近また3kgほど体重が増えてショック状態です・・・。

ビックリしたことに、ポコさん☆は少し痩せたみたいです!!
なんかだまされてるんでしょうか・・・??
Commented by yosshu0715 at 2011-11-04 23:17
きゃうちゃんさん!!

先日言われたところによると、30kmまでは自転車で走ると良く体重が落ちるそうです!!
それを超えると帰ってたくさん食べるからダイエットにならないんだとか・・・!!

何故かカロリー消費では常にプラスになっている僕たちです・・・!!(笑)

もう痩せていたときの気持ちが思い出せない!!【笑)

Commented by yosshu0715 at 2011-11-05 13:02
さすプーさん!!

PIU、放送日の翌日のランチは凄いことになってましたよ!!(笑)
土曜日はランチやってないみたいです・・・。

今法起寺、凄い綺麗みたいですね!!
僕が行ったのはまだ早すぎたみたいです!!
何とかリベンジしたいところですが・・・時間的にむずかしいかも!!
Commented by yosshu0715 at 2011-11-05 13:06
タカやんさん!!(笑)

僕たちも放送の翌日行ってみたのですが、凄い反響だったみたいです!!(笑)
そういうのを聞くと、自分のことのようにうれしくなりますね!!

僕たちは本当に普段使いにさせてもらってるのですが、有名点になってしまうとそれもできないなと、ちょっと心配です!!
<< 乗っちゃいました!!忍者電車!... 楽しぃ‼ >>