忙しい‼

今、決算処理でバタバタ‼(笑)

そんな中、税理士の先生とご飯行って来ました‼
と言っても、いつものお刺身定食‼(笑)

ほんと、お刺身飽きません‼

d0241407_1464280.jpg


d0241407_146452.jpg


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-09 14:02 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14911613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2011-11-09 18:46
こんばんは。
下の記事でギックリ腰になったと書かれてましたがその後いかがですか?
お仕事もお忙しいようですがお体ご自愛くださいませ。
刺身定食ですか!
美味しそうと言いたいところなのですが実は生魚は食べれないのです(涙)
あっ!ポコさんのブログへも同じコメントをしてしまいました(苦笑)
Commented by カレーパンマン at 2011-11-10 10:24 x
決算おつかれさま<m(__)m>
(By実は夜を忍ぶ仮の仕事は毛入り屋さんのカレー)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:23
kimotoshiさん!!

ぎっくり腰、昨日までは実際しんどかったのですが、今日はだいぶいいみたいです!!
今のうちによくしておかなければ、噂によると来週はだいぶ寒いみたいですから・・・!!

kimotoshiさんは生ものがダメなのですね!!
残念ながら、僕は生ものが大好きなのです・・・!!(笑)
すみません!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:25
カレーパンマンさん!!

決算・・・いつもはもう少し遅い時期に追い込まれながらやっているので、今年はこれでも早い方なのです!!(笑)

今月は後半にイベントにいろいろ参加する予定があるもので・・・!!(笑)

ポタ会だけでも2つ、サイクリング旅行も一つ!!(笑)
その分、当分仕事も忙しい・・・!!(笑)
<< 青くなります‼ ポコさん☆とブラブラ‼ >>