青くなります‼

昨日買った、新しいジーパン‼

今日はそれを履いてご機嫌でお仕事しておりました‼

すると、何ということでしょう‼

僕のお気に入りの真白なサドルまで青々としているではありませんか‼

どうしよう‼


d0241407_19504437.jpg


d0241407_19504798.jpg


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-09 19:44 | BD-1 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14913484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2011-11-09 22:23 x
どうしても最初は、色落ちしやすいんでしょうね。
でも、いい感じに染まってますやん!^^
Commented by Black at 2011-11-09 23:01 x
これは 思いきって染Qで染めちゃいましょう♪(^-^)
Commented by tsubasa at 2011-11-09 23:22 x
私も以前ジーンズで乗ってた時に雨に降られて、白のサドルが青くなりましたーf^_^;)
諦めてそのまま乗ってますw
Commented by たーぱぱ at 2011-11-09 23:44 x
私は、ジーンズの色落ち、色映りがイヤなのと早く身体に馴染ませるために、買って来たらまず風呂場でゴシゴシとタワシまたは軽石でこすり、場合によっては浴槽の中で踏みしめ、風通しのいい所に干してから身に着けるようにしています。
で、色映りしてしまったサドルって元に戻せるんでしょうか?
Commented by カレーパンマン at 2011-11-10 10:25 x
ボクのロードのサドルも白なんですがなんか汗じみがにじんでます(;_;)
Commented by angiras6 at 2011-11-10 19:47 x
ホワイトサドル三銃士の私にご相談頂ければよかったのに・・・。
ホワイトサドルにジーンズはご法度ですよ~
短距離でも染まります。
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:27
タカやんさん!!

ジーパン刑事なみに「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」って感じです!!
元の自転車の色が青くてまだよかった・・・!!(笑)

忙しいのでそのまま拭き取りもせずとりあえずほったらかし二しているのですが、果たして取れるのでしょうか・・・!!
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:30
Blackさん!!

染Qもありかもしれませんが、それ以前に皮サドルの皮の部分がはげてしまってマダラになっているのが痛い!!(笑)

これは染めてもダメではないでしょうか・・・!!
まあ生活感あふれるサドルになったので、なんかあきらめがつきますが!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:32
tsubasaさん!!

お久しぶりです!!(笑)
新しいジーンズ、昨日単独でこわごわ洗濯機にかけました!!

今まであまり色落ちの経験がなかったので、今回のサドルのことがなければ、おそらくほかの洗濯物と一緒に選択していたことでしょう!!

つまりこのサドルは、ほかの洗濯物をその身を犠牲にして守ってくれたのです!!

ありがとう!!マイサドルよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:35
たーぱぱさん!!

色落ちしてしまったサドル、元に戻せるのか僕も気になりますが、忙しさにまだ何も試しておりません!!

それより、たーぱぱさんのジーンズへのその仕打ち・・・!!

ひょっとして、たーぱぱさん、かなりの「S」なのでは・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:36
カレーパンマンさん!!

カレーパンマンさんの汗染みって・・・!!
それは青ではなくて黄色でしょう!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-10 22:39
angiras6さん!!

僕も普段はジーンズなんか履かないのに、なぜか今更になって買ってしまいました・・・!!(笑)
ポコさん☆も僕がジーンズはいてるのみてびっくりしたぐらいですから、自分が思っている以上に永いこと履いてなかったみたい!!

まあ、新しいサドルだったら落ち込みもしたでしょうが、もうぼろぼろですから、なんだかこれもアリな気がします・・・!!
<< あっぽぅぅ 忙しい‼ >>