サイクルモード 終了‼

本日のサイクルモード、終了‼
堪能して疲れました‼(笑)

会場では、しんむさん、ロロのヒダくん、にであい、そしてにゃこにゃんこさんをポコさん☆が見かけたと主張しております。
(ご本人かどうかは不明‼)

d0241407_14493761.jpg


あらかじめ、会えればいいねと言っていたみすっちとは出会えず。
残念です‼

さあ、まだ外はいいお天気‼
今から何処行こう!?(笑)

d0241407_14494090.jpg


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-13 14:35 | ポタリング | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14934320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みすっち at 2011-11-13 16:05 x
会場で出会えず残念でした。
人が多過ぎて見つけきれませんでしたね。
Commented by タカやん at 2011-11-13 19:24 x
やっぱりニアミスでしたね~^^
私は11時から一時間程居てましたがお会い出来ずに残念!
Commented by たろやん at 2011-11-13 22:45 x
行きたかったけどな~
試乗出来ましたか?
Commented by さすプー at 2011-11-14 12:24 x
 私は土曜日の昼にお邪魔していました。帰りに渡船と橋を渡って
IKEAに行って、2階のカフェスペースで昼ご飯を食べて帰りました。
Commented by yosshu0715 at 2011-11-14 21:34
みすっちさん!!

ほんと、会場では出会えず残念でした!!
駐輪場でも自転車探したりしてたんですが・・・!!

試乗車の順番待ちもあったので、比較的多くの時間をブリジストンアンカーのブース前で過ごしておりました!!
小径車のコーナーはほとんど行かなかったのであえなかったのでしょうか・・・??

次回のドールさんのポタ会もこられないみたいで、なかなか出会う機会がありませんが、次の機会を楽しみにしております!!
山の話も聞きたいですし!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-14 21:38
タカやんさん!!

タカやんさんがこられているとはまさか思いませんでしたので、ブログの記事を読んでビックリしましたよ!!(笑)

僕たちは11時半ぐらいから3時ぐらいまで会場にいましたので、時間的にはばっちりだったのですが!!

しかし近くに住んでいる僕たちが輪行で、奈良からいらしたタカやんさんが自走とは・・・お恥ずかしいです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-14 21:41
たろやんさん!!

小径車は前日にLOROでたっぷり乗ってきましたので、僕のこの日のお目当てはロードバイクでした!!

それもいろいろなメーカーがありすぎてわからないので、ブリジストンアンカーにしぼって試乗!!(笑)
クロモリのRNC7とカーボンのRFX8の2代に乗ってきましたよ!!

感想は・・・またこのブログでお伝えします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-14 21:44
さすプーさん!!

僕たちは帰りは、先日のドールマスターさんの渡船ポタのルートで舞洲からかえりました!!(笑)

あの日はポコさん☆はいなかったので、そのルートを走らせてあげたかったのです!!
リカちゃんマンションからはリカちゃんが消えていてショックでした!!(笑)

日が暮れてしまいましたが、楽しかったですよ!!(笑)
Commented by きゃうちゃん at 2011-11-14 23:38 x
日程がずれて残念でしたね~。
あの中で探すのも大変そうですけど(^^;;
なんとなく見かけることはできそうな気はしてたんですが(笑)

またポタでお会いしましょう♪
Commented by sinmu at 2011-11-15 00:24 x
まさかあそこでお会いするとは思いませんでした(笑)
あの直後ワイズのNさんにもばったり会いましたが
他の人には全然会えませんでした・・・・
Commented by yosshu0715 at 2011-11-19 10:31
きゃうちゃんさん!!

今回僕の仕事で日程がずれてしまいましたが、想像以上に知り合いに出会うことができて面白かったです!!(笑)

淡路島のブースもありましたし・・・!!

またポタ会ご一緒させてくださいね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-19 10:33
sinmuさん!!

本当にまさかあそこでお会いするとは思いませんでした!!(笑)
すごい偶然ですよね!!

ワイズのNさんはお見かけできませんでしたが、例のチェーン周りのパーツ、つけにいかなきゃです!!(笑)
<< メカえのき‼(笑) ブログな2人‼(笑) >>