連日のラーメン攻撃‼

連日のラーメン攻撃‼(笑)

d0241407_1804064.jpg

ここは、ラーメンもさることながら、ご飯がいい米で炊きたてなので美味しいのです‼(笑)

ついつい行ってしまう‼(笑)
励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-19 17:57 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14970520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たろやん at 2011-11-19 21:29 x
チャーシューの量が半端じゃない。(@_@;)
でも旨そうやね。
Commented by yosshu0715 at 2011-11-24 15:12
たろやんさん!!

チャーシューは追加してしまいました!!(笑)
こちらは鶏ガラベースなのですが、スープの味は少し濃いめ・・・。

しかしご飯は炊きたてなので、すごく美味しいのです!!
ご飯を楽しむために、チャーシューは追加してしまいました!!(笑)

家のすぐ近所にはラーメン屋がなくて、最近食べずにすんでいたのですが、新しくこのお店ができてしまったので、また太る予感が・・・!!(笑)
<< 肉みそのレタス包みと小松菜と茸... 投票完了‼ >>