里山はいいなー‼

今日は仕事で猪名川町へ‼(笑)

いいお天気に綺麗な里山、日本ていいなぁー‼(笑)

d0241407_14122429.jpg


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-21 14:08 | 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14980529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2011-11-21 15:31 x
空気が旨そう~!
奈良は、どんよりした雲に一日中覆われてました。
こんな場所でのポタリング、最高でしょうね!^^
Commented by tsubasa at 2011-11-21 19:17 x
猪名川町ですかぁ~。
私の家から車で15分くらいの場所ですw
のどかでいいのですが、なんせ坂が多いので自転車では行きたくないですww
Commented by yosshu0715 at 2011-11-24 17:32
タカやんさん!!

この日、大阪は本当にいいお天気でしたよ!!(笑)
最近週末はお天気がいまいちですが、平日にこんな日が来るなんて不公平です!!(笑)

この日は残念ながら仕事だし、一人ではなかったので車でしたが、ホント、こんな場所でポタできれば最高でしょうね!!

今度自転車積んでいこうかなー!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-24 18:54
tsubasaさん!!

おおー!!
猪名川町はすぐ近くなんですね!!(笑)

やはり坂道は多いですかー!!
それでも捨てがたい魅力がありますが・・・。

しばらくこのあたりは仕事で行くことが多くなると思いますので、一度自転車持ち込もうと思っております!!(笑)
<< 上海カニ・・・Night!!(笑) ブランコではありません!!?ポ... >>