明日のポタ・・・お天気は??

明日11月23日の休日はLORO大阪店主催の「お船かもめクルーズポタ」の第2回目です!!

お船かもめは乗っていて本当に楽しい船で、明日は楽しみでした!!
しかも今回はLORO店長のアキヤ君がまたいろいろサプライズを仕込んでいる様子!!(笑)

しかしウェザーニュースによると、明日はお天気下り坂!!
d0241407_23425817.png


LOROからは夕方に明日決行の連絡がありましたが少し心配!!

一応僕は晴れ男なんで、明日もお天気が持てばいいなぁー!!

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-22 23:53 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/14989552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーぱぱ at 2011-11-23 06:34 x
おはようございます。
今朝一番の天気予報でも午後から雨のようですね(泣)。
降り出しが少しでも遅いことを祈りつつ出発準備です。
Commented by こっぽれった at 2011-11-23 23:24 x
すいません、全然コメントじゃないですけどこのアイフォンの画面の映像ってどうやってそのまま出せるんですか?
Commented by yosshu0715 at 2011-11-24 21:33
たーぱぱさん!!

案の定、少し降ってしまいましたね!!(笑)
おつかれさまでした!!

なぜか僕とたーぱぱさんがそろうと雨が多い気がする!!(笑)

まあ、偶然であることを祈りつつ、次回ご一緒できることを楽しみにしております!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-24 21:38
こっぽれったさん!!

ご無沙汰しております!!(笑)
新作はチェックしておりますよ!!(笑)
ただ、最近忙しく、なかなかよる機会がありません!!
先日は、ポコさん☆が失礼いたしました!!(笑)

iPhoneの画面のはりつけの件ですが、スクリーンショットってわかります??
iPhoneの好きな画面を表示させておいて、ホームボタンと上部の電源ボタンを同時に押すと「カシャッ」という音がして、その画面が画像として記憶されるのです!!
画像はそのままカメラロールに入ってますから、それを貼付ければ良いだけ!!

この方法だと、iPhoneに表示している画面ならどんなものでもそのままの形で貼付けることができます!!

またホームページなどは、いちいち呼び出さなくても画像として保存すれば、ちょっとしたメモ代わりになり、便利ですよ!!(笑)
<< 手袋考。 よく行く「まん馬」ポタ!!(笑) >>