岡山御前‼

備前の道の駅、海の駅に寄ってみた‼

d0241407_1244896.jpg


d0241407_1245189.jpg


d0241407_1245352.jpg


d0241407_1245454.jpg


蒜山焼きそばもあったけど、せっかくだから、今日のお昼は岡山御前‼(笑)


d0241407_1245626.jpg


d0241407_1245727.jpg


d0241407_1245835.jpg


d0241407_1245961.jpg


d0241407_125093.jpg


このボリュームで980円‼(笑)
とってもお得でした‼

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-25 11:48 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15003040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2011-11-25 14:03 x
お魚好きなyosshuさんには堪らんでしょうね!
と言って、あんんまり食べ過ぎんようにねっ!^^
Commented by angiras6 at 2011-11-25 14:34 x
よ〜くご覧になると判りますが、蒜山(風)となってますね。
ぜひぜひ蒜山高原で自転車に乗ったあと、公認店でお召し上がりを。
ま、私はジンギスカン定食が多いのですが(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-30 21:04
タカやんさん!!(笑)

仕事でなければ、沢山お土産に買ってかえりたいぐらいお魚が美味しそうでしたよ!!(笑)
将来はお魚の美味しい海のそばにすみたいと本気で思いました!!(笑)

魚はお肉と比べてヘルシーだろうと、ついつい油断して食べ過ぎてしまいますが、最近体重が増えているのはそれが原因かも・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-30 21:10
angiras6さん!!

本当だ!!蒜山(風)になってる!!(笑)
さすがangiras6さん!!第2のふるさとだけあります!!(笑)

本物の蒜山焼きそばは現地でしか食べられないのでしょうか??
そうなるとどうしても食べたくなるのが僕の悲しい性です!!(笑)
<< 吉永ススキ‼ 小豆島行きたい‼ >>