やっとこ出発‼

昨日ポコさん☆がピストバイクと衝突事故に会い、涙の負傷‼

なんだかんだで出発が遅くなりました‼

今から静岡へ‼


d0241407_9103257.jpg


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-11-26 09:08 | 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15007432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angiras6 at 2011-11-26 17:11 x
え、だ、大丈夫ですか??
Commented by たーぱぱ at 2011-11-26 18:08 x
で、ポコさん☆は大丈夫なのですか?
Commented by yosshu0715 at 2011-11-30 21:24
angiras6さん!!

ポコさん☆、ぶつかった瞬間は、
「ダメだー!!もう旅行終わったー!!」
と思ったそうですが、腰から下全部に湿布を貼りながらなんとかの出発でした!!

おかげでまだ完治していない僕のぎっくり腰に貼る湿布がなく、道中買い足すはめになりました!!

ポコさん☆が飲み会の後事故にあったのが、夜の12時半ぐらい、僕が仕事を終わってかえってきたのが夜の1時過ぎでしたから、本当は早朝出発のつもりでしたが、早々にあきらめました!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-11-30 21:30
たーぱぱさん!!

ポコさん☆は飲み会の後(もちろん1滴も飲んでませんよ)、かなりゆっくり走っていたらしいのですが、交差点で猛進してきたピストに真横からぶつかられたんだそうです!!

ポコさん☆はポテッと倒れて右側の腰をひねってしまいましたが、猛スピードでぶつかった相手は軽く1ブロックは吹っ飛んでいたそうです!!

周りの男前のサラリーマンに助け起こされたポコさん☆は、混乱してしまい、相手の身分をよく確かめられなかったそうですが、本当に事故って怖いです・・・。

僕も最近事故づいてますので、気をつけたいですね!!
<< 刈谷ハイウェイオアシス 第2回!!LORO&お船かもめ... >>