刈谷ハイウェイオアシス

チョット休憩‼
ちなみにここまではノンストップ‼

d0241407_1223458.jpg

by yosshu0715 | 2011-11-26 12:00 | 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15008010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2011-11-26 12:12 x
pocoさんも大事に至らなかったようで良かったですね!
天気も最高ですし明日は思い切り楽しめそうですね。
道中くれぐれも安全運転で!^^
Commented by yosshu0715 at 2011-11-30 21:35
タカやんさん!!

ポコさん☆もなんとか出発できましたが、この時点では翌日本当に100キロも走れるのかかなり不安だったみたいです!!

予定よりかなり遅めのスタートですが、ポコさん☆の事故(と僕の寝不足)を考えれば致し方ないです!!

しかしながら本当にお天気には恵まれました!!(笑)
これで雨だったらと思うと・・・ぞっとします!!(笑)
<< 何かすごいぞ! やっとこ出発‼ >>