100キロ恐るべし‼

ふじのくにから帰って今日、タイヤを見たら破れてました‼

早速修理‼
タイヤ交換です‼(笑)

d0241407_19171293.jpg


d0241407_19171435.jpg



ふじのくに、恐るべし‼
by yosshu0715 | 2011-11-29 19:14 | 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15027030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハムオ at 2011-11-29 23:50 x
ブログへのコメント、ありがとうございました。
BD-1でメッチャ楽しまれてますね(笑)
こりゃ、負けられない(笑)
Commented by tac-phen at 2011-11-30 05:26
あれっ、これは昨日かな...

入れ違いだったんですね。
Commented by yosshu0715 at 2011-12-02 12:17
ハムオさん!!

ブログ開設おめでとうございます!!(笑)
またちょくちょく寄せてもらいますね!!(笑)

我が家には2台のBD-1があり、ポコさん☆というパートナーもおりますので、ネタには困りません!!(笑)

またちょくちょく遊びにきてくださいね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-12-02 12:19
tac-phenさん!!

本当に入れ違いだったみたいですよ!!(笑)
この時はタイヤが破れたのをきっかけに、プーリーとチェーンも交換してみました!!
結構走りが変わりましたよ!!(笑)

また一緒に走りにいきたいですね!!(笑)
<< スライム肉まん‼ 最後の富士山。 >>