はり重でトンカツランチ‼

今日は大阪です。
ランチははり重でトンカツ‼

ライスは大盛りで、赤出汁は追加です‼(笑)

d0241407_1564138.jpg


はり重では、これが僕のド定番‼(笑)
by yosshu0715 | 2011-12-02 15:03 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15043240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うまゆ~ at 2011-12-02 16:34 x
きゃー☆おいしそう!!
これってグリルの方ですか?
カレーショップの方しか行ったことなくて。
うー食べたい!!
Commented by タカやん at 2011-12-02 22:32 x
うっ旨そ~~!
デミソース凄く美味しそうですが
やっぱりウスターソースは、かけたいですな~^^
Commented by angiras6 at 2011-12-03 07:23 x
ビフカツですか?

ビーフワン食べたい・・・。
Commented by yosshu0715 at 2011-12-04 02:22
うまゆ〜さん!!

これはカレーショップの方ですよ!!(笑)
僕はこっちの少し懐かしい感じの店内が大好きなのです!!

実はここ、赤出しがやたらと美味しくて、僕のドストライク!!
その赤出しとあうメニューとして、ついついトンカツを頼んでしまいます!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-12-04 02:24
タカやんさん!!

もちろん写真撮影の後、ウスターソースどぼどぼにかけてやりましたよ!!(笑)

大阪の洋食好きとしては、ウスターソース、マストですよね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2011-12-04 02:27
angiras6さん!!

今回はビフカツではなく、トンカツでした!!(笑)
こちらはビーフワンも含め、ほとんどのメニューを食べましたが、なぜか僕はビーフワンよりもカレーよりも、ビフカツやトンカツの方がお気に入りです!!(笑)

僕は何ヶ月かに1回、この近くの病院に用事があるので、手軽に食べられる洋食としてよく利用してます!!

しかし、大阪には古くからの雰囲気のある洋食屋さんが沢山あって、嬉しい限りですよねー!!(笑)
<< 光ってます。中之島‼ 昨晩は味噌ごぼう鍋!! >>