昨日のランチは重亭で!!(笑)

昨日の12月3日の土曜日は、ポコさん☆は午後から出勤!!
午前中はポコさん☆のお買い物に付き合い、その後一緒にランチへ!!

何か養殖を食べたいと思っていたところ、近くにタカやんさんおすすめの「重亭」があるのを思い出し、行ってみることにいたしました!!(笑)
d0241407_02153100.jpg

d0241407_0214653.jpg


僕たち二人とも実は初めてだったのですが、中はとっても懐かしい雰囲気!!
12時少し前だったのでなんとか席は確保しましたが、さすが人気店、あっという間に一杯になってしまいました!!(笑)

僕は1.5倍のハンバーグ!!
ポコさん☆はミンチカツを注文!!(笑)
d0241407_02139100.jpg

なぜかそれにオムライスを注文してしまいました!!(笑)

見てください!!(笑)
この大ぶりのハンバーグ!!(笑)
d0241407_0212939.jpg


僕はタカやんさんと同じで、ついついウスターソースをかけてしまうのですが、今日はポコさん☆もウスターソースにチャレンジ!!

こわごわミンチカツにかけてましたが、とっても気に入った様子!!(笑)
「これはウスターソースがデフォルトだわ!!」
と、少し難しい表現をしておりました!!(笑)

とにかく食べるのが速い僕たちは、15分程でこれだけの量のランチを完食!!(笑)
d0241407_022871.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!!(笑)

ところで僕にはひとつ気になるメニューが・・・。
d0241407_0222384.jpg

「ハムライス」って・・・なに??(笑)

気になって寝られない僕なのでした!!(笑)
by yosshu0715 | 2011-12-04 00:43 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15050994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イカ味噌クリームパスタとポコさ... 光ってます。中之島‼ >>