イランとイタリア!!(PIU4周年)

12月17日の土曜日は、はなかなか思い出深い一日に・・・!!


d0241407_4131199.jpg


d0241407_4131338.jpg


d0241407_4131770.jpg


d0241407_4132014.jpg


d0241407_4132552.jpg


d0241407_4132335.jpg


d0241407_4132829.jpg


d0241407_4133556.jpg


実はいつもお世話になっているイタリアンレストランのPIUさんが、この日4周年‼
記念パーティーが行われたのです‼(笑)

ご覧のように記念のチロルチョコまで‼(笑)
またなんと手打ちのうどんや、おでんまで‼(笑)

滅多に食べられない、イタリアンシェフのうどん、すごく美味しかったですよ‼(笑)

僕とポコさん☆もお花をプレゼントしましたが、他にもたくさんの方がお花を送っておりました‼
いつも思うのですが、本当にいいお店で、沢山いいお客さんがいるんですね‼(笑)

滅多に見れない饒舌なシェフの姿も楽しかった‼(笑)

是非また5周年の時にはお邪魔したいと思いますので、大塚シェフ、山田さん、よろしくお願い致します‼(笑)
by yosshu0715 | 2011-12-20 13:12 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15126891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たろやん at 2011-12-20 23:25 x
パスタにおでんにチョコ?
どう言う組み合わせ????
Commented by yosshu0715 at 2011-12-28 01:20
たろやんさん!!

まだ説明を書いていないうちにアップしてしまい、コメントいただいてすみません!!
写真だけだと何のことかわかりませんよね!!(笑)

実はいつもお世話になっているお店、PIUの4周年だったのです!!
この日のメニューは、シェフの遊び心が詰まった面白いものでした!!
<< ボランディさん、有難う‼(笑) 卵かけご飯‼ >>