忙しくてすみません!!

最近、なにやらやたらと忙しい!!(笑)
ポコさん☆とも予定が合わず、1月4日に初ポタ行って以来、全く走りに行けてません!!(笑)

いつも得意としている料理もなかなかできず、まあ、ダイエットをかねて手抜きの毎日であります!!(笑)

実は昨年のクリスマス、ポコさん☆とお互いへ趣味と実益をかねたプレゼントいたしまして、奮発して電子レンジとホットプレートを買い込んだのです!!(笑)

実は前からパナソニックのIH式のホットプレートが欲しくて、このたびやっと購入したのでした!!
それが届いた1月14日以降、我家はホットプレート三昧!!(笑)

d0241407_21102465.jpg


早速お好み焼き、鉄板焼き、そして先日大量に作っておいたおでんを利用した、「焼きおでん」です!!(笑)

手抜きとはいえ・・・めっちゃ美味しかったー!!

当分、このホットプレート三昧からは抜け出せそうにない僕たちなのでした!!(笑)
by yosshu0715 | 2012-01-17 21:33 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15286010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラーメンたろう・・・そしてダイ... 新年ポタ会‼(笑) >>