久しぶりにPIUさんでランチ!!(笑)

今日は午後から出勤だったポコさん☆と時間を調整してランチに行ってきました!!
お久しぶりのPIUさん!!(笑)
よく考えたら、今年初めてでした!!(笑)

まずは前菜!!
d0241407_13554898.jpg

鶏の胸肉を使ったハムとサラダです!!

何とも言えない鶏肉の旨味とシャキシャキのサラダがベストマッチ!!(笑)
とっても美味しかった!!(笑)

そしてパスタ!!
d0241407_13555715.jpg

僕はベーコンと春キャベツのトマトソースをチョイス!!
さわやかなトマトソースの酸味と自家製ベーコンのコクがめちゃ美味しい!!(笑)

そしてメイン!!
d0241407_1355595.jpg

スペアリブの煮込みです!!

このスペアリブがとってもスパイシーですごく美味しかったです!!(笑)
お箸で食べたくなるぐらい柔らかい!!(笑)

最後に食後のコーヒーです!!(笑)
d0241407_1356139.jpg


僕は酸味のあるコーヒーが苦手なのですが、このコーヒーは全く酸味がなく、さわやかな飲み口でとっても僕好みでした!!(笑)

今日も最後まで旨かった−!!(笑)
11時半過ぎ、少し早めにランチに入ったのですが、あっという間に席がいっぱいになってました!!
やはり皆さん、美味しいものがわかってらっしゃる!!(笑)

出勤前のポコさん☆、いつもと違い、きちんとした格好でランチに行ったのですが、逆に珍しかったらしく、女性スタッフの山田さんから、

「今日はお休みですか??」

と聞かれていました!!(笑)

それが密かに大受けだった今日のランチなのでした!!

PIUさん、楽しいひとときをごちそうさまです!!(笑)
by yosshu0715 | 2012-01-27 14:05 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15336041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piu at 2012-01-27 17:21 x
ありがとうございました!今年もヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yosshu0715 at 2012-01-30 09:20
piuさん!!

いつもおいしいご飯ごちそうさまです!!(笑)
こちらこそよろしくお願いします!!

実はマスターのお誕生日、うちの弟と同じなんですよ!!(笑)
おめでとうございます!!(笑)
<< 豆苗復活!!(笑) 新型お財布です!! >>