人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーのできごと その2

バレンタインデー。
美味しいものを食べ、チョコをもらい、幸せな気分で眠りについたその夜のこと。





あらかじめ断っておきますが、これは僕は全く記憶にありません!!
全く記憶にないんですが、翌日ポコさん☆から聞いたことです!!





以前、ポコさん☆の寝言についてはご報告したことがあるかと思いますが、実は僕もよく寝言を言うらしく・・・。





いつものように僕のごにょごにょ言う声で目を覚ましたポコさん☆。
また始まった・・・と聞き耳を立てていたら、いきなり僕が大声で叫びだしたんだそうです!!






曰く・・・。



「なぜ!!?なぜ・・・海賊なんかに!!?
マァシュ〜ッ!!!!!

バレンタインデーのできごと その2_d0241407_8411763.jpg


そのまま「うおぉぉぉぉっ〜!!!」と絶叫!!

号泣しだしたそうです!!(笑)






僕の中でマシューと言えば、赤毛のアンのマシュー・カスバート以外あり得ません!!


あの優しいマシューが海賊になるとは・・・!!?
一体彼に何があったというのでしょう・・・!!

バレンタインデーのできごと その2_d0241407_923147.png





その時起こしてもらえれば僕の中にも少し記憶が残ったでしょうが、さすがのポコさん☆もあっけにとられて起こすことも出来なかったといっておりました!!(笑)




全ての答えは夢の中・・・。




バレンタインとは全く関係ない夢でしたが、いつかプリンスエドワード島から出航し、7つの海をかけ巡る海賊マシューの大活躍、その続きを見てみたいと少し思った僕なのでした!!(笑)
by yosshu0715 | 2012-02-20 09:17 | 思うこと
<< ヨーグルトのお漬物!! バレンタインデーのできごと その1 >>