まさかの北海道2回目!!(笑)

今日一日用事が詰まっていましたが、やっと全て終えたのが夕方6時30分頃でしょうか・・・!!

ああ・・・。
今日はやはり自転車乗れなかったなぁ・・・。


などと残念に思っていると、ポコさん☆が自転車用意してスタンバイしております!!(笑)

おろろっ!!?
何だろう??


するとポコさん☆、さも当然そうに、
「高島屋、行くよ!!」


昨日もブログにもう一度行くかもとは書きましたが、まさか本当にそうなろうとは・・・!!(笑)



と、言う訳で、高島屋です!!(笑)
d0241407_21573767.jpg

d0241407_21572830.jpg

d0241407_21574128.jpg


しかし、昨日の高島屋の大北海道展が、ポコさん☆の欲望にここまで火をつけるとは!!
僕も想像だにしませんでした!!(笑)



悠然と物産展内を闊歩するポコさん☆!!(笑)
d0241407_21574566.jpg

例によって、試食コーナーをぐるぐる回って行きます!!(笑)
昨日も来たとこですから、もう勝手は分かってますからね!!(笑)

おっ!!
ポコさん☆の大好きなウィンナーがありますよ!!(笑)

d0241407_21574955.jpg

お買い上げです!!(笑)
d0241407_2157545.jpg



おっ!!
このご飯、乾物の海藻を混ぜるだけなんですが、やたらと美味しかったんですよね!!(笑)

d0241407_21575775.jpg

お買い上げです!!(笑
d0241407_2158184.jpg



おっ!!
このチーズもパンに塗ったら美味しそうだったんですよね!!(笑)

d0241407_2158580.jpg

お買い上げです!!(笑)
d0241407_2158822.jpg



なに!!?
この決断力の早さ!!(笑)


8時の閉店まで40分ぐらいしかなかったんですが、ポコさん☆、即断即決で御買い上げして行きます!!
この食事に対する迷いのなさは凄い!!(笑)


結局また大量に御買い物して悠然と闊歩するポコさん☆!!(笑)
これだけポコさん☆を刺激するとは、恐るべき高島屋!!(笑)
d0241407_21581436.jpg

d0241407_21581879.jpg



僕とポコさん☆はそのまま難波高島屋のむかいのマルイへ!!
そこには、アイスクリーム好きの僕に一度食べさせたいアイススタンドがあるというのです!!(笑)
もちろん、ポコさん☆のご好意に甘えて僕は付いて行きます!!(笑)
d0241407_21582139.jpg


こちらがそのコールド・ストーン・クリーマー!!
d0241407_21582816.jpg


こちらではまず好きなカップを選択し、アイスも好きなものを混ぜ合わせてくれるのです!!(笑)
d0241407_2229468.jpg

d0241407_22292171.jpg


僕はこのチョコレートコーンのカップココナッツクリームパイのアイスを選択!!(笑)
d0241407_2231172.jpg

d0241407_22312770.jpg


これがバカうま!!(笑)
今日一日いろいろあって、またその後人混みの物産展でかなり疲れていたのですが、いっぺんに疲れが吹っ飛びました!!(笑)


僕はやっぱりアイスが大好きみたい !!(笑)


ところがやっぱりこの人には負けます!!
ポコさん☆、いつの間にか昨日と同じ海鮮丼を購入しておりました !!(笑)
d0241407_2236877.jpg

d0241407_22361717.jpg

僕も結局昨日と同じお味噌汁を用意・・・(笑)


美味しいのは確かだけど、ポコさん☆、どんだけ海鮮丼がすきやねんっ!!(笑)
思わずツッコんでしまった僕なのでした!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-04-21 22:40 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15757121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすプー at 2012-04-22 05:51 x
 yosshuさん、おはようございます!
連日の北海道展恐れいります。わたしも以前はよく、百貨店の北海道
展をはしごしておりました。
 土曜日ですが、今年度最後の桜見と称して?京都の仁和寺の御室桜を見に行き、そのまま北上して京北の「登喜和」で昼ごはんを食べて
きました。2時過ぎでしたので、例の焼肉定食ではなく、和牛ステーキ
定食にしました。
 海鮮丼といえば、阪急三番街の堂島とろ家が安くておいしいと聞いた
ことがあります。
Commented by yosshu0715 at 2012-04-24 18:24
さすプーさん!!

僕もまさか2日連続で行くとは思っていませんでしたよ!!(笑)
もうポコさん☆、ここに住んだら良いのにって思いました!!(笑)

「登喜和」でステーキとは豪勢ですね!!(笑)
僕は「登喜和」のステーキとすき焼きは、一度食べてみたいと思っているんですが、まだ食べたことないんです!!
また、感想聞かせてください!!(笑)

ステーキと言えば、GWに姐さんご夫婦と淡路島にステーキ食べに行きますよ!!
5000円と値の張るステーキですが、前回とても美味しかったので再食です!!(笑)
<< ヤバい!!寝坊した!!(笑) やはり北海道!!日本一のチーズ... >>