出発です‼(笑)

淡路島に向けて、今から出発です‼(笑)
d0241407_7301525.jpg

今日は荷物デカイよ‼(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-04-29 07:28 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15791764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Black at 2012-04-29 08:36 x
お土産 どっさり買い込む気ですね?(爆)
気を付けて お越しくださ~~い♪
Commented by はるお at 2012-04-30 16:28 x
BD-1にキャラダイス付けても自立できるんですね。
実は私も狙ってるんですがそこが心配だったもんでして。
Commented by yosshu0715 at 2012-05-05 06:45
Blackさん!!

当日はありがとうございました!!(笑)
おかげさまでとっても充実したポタとなりました!!(笑)

お土産は全部お腹の中に入りましたよ!!(笑)

次回もよろしくお願いします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-05 06:48
はるおさん!!

キャラダイス、僕も前日にとっさに付けてみたんですが、なかなかいい感じでしたよ!!(笑)

ただ、BD-1に付けるときは、サドルの位置をすこし後ろにずらさなければ行けないので、ポジションの調整に時間がかかりました!!

僕は逆にうまく行ったので、当日はとても快調に走ることが出来ました!!(笑)
<< 寝不足‼ めっちゃ旨い!!大阪イチの唐揚... >>