今日の一句。

また、誘惑に負けてポコさん☆とラーメン屋さんに入ってしまいました…。

ここで、一句。
d0241407_230996.jpg


明日の体重計が怖い…!!(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-05-07 22:57 | 思うこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15833506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハムオ at 2012-05-08 06:15 x
水だけで やめときゃ人生 おもんない
お後がよろしい様で・・・笑
Commented by JoJo at 2012-05-08 08:29 x
水だけで 満たせないのが 深夜の空腹 ・・・なのでしょうが、
水だけで 満たせないのか 深夜の空腹 ・・・食べ過ぎはアカンでェ(笑)。
Commented by ちゃり爺 at 2012-05-08 08:57 x
体重計が怖い:のではなくて
 きっと
体重計が怖がってます。(笑)
Commented by kmaroon at 2012-05-08 11:31
ラーメン、美味しいですものね(^m^)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-10 20:34
ハムオさん!!

確かに!!(笑)
最近食欲だけでなく、晩ご飯作りもさぼり気味・・・!!

こんなところにも連休ぼけが出ています!!
しっかりしなければ・・・!!
Commented by yosshu0715 at 2012-05-10 20:40
JoJoさん!!

さすが!!濁点の位置一つで全く意味の違う句を作るとは・・・!!(笑)
間違い探しかと思いましたよ!!(笑)

夜はお腹が減ると寝られなくて・・・・!!(笑)
言い訳ばかりですが、夜のラーメンって、幸せなんです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-10 20:42
ちゃり爺さん!!

これでも最近5kgほどやせたんですよ!!(笑)
しかしこの連休ぼけでそれも元に戻りつつあります!!

しかし、深夜のラーメンはないなぁ・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-10 20:44
kmaroonさん!!

そうなんです!!
ラーメン、美味しいんですよ!!(笑)

もう、開き直って言いますが、深夜のラーメンが一番美味しいのです!!(笑)

ああー!!
今夜もラーメン食べたい・・・!!(笑)
<< 古代文明!!?堺ピラミッドポタ... 古代文明!!?堺ピラミッドポタ... >>