凄いよ・・・!!三笠の奈良漬け!!(笑)

先日5月6日の奈良ピラミッドポタ・・・!!

帰ってからの僕には、凄く楽しみなものがありました!!(笑)
そう!!自分へのお土産に買った、三笠の奈良漬けです!!(笑)

d0241407_7541478.jpg

d0241407_7542778.jpg


僕は奈良漬けが子供の頃から大好きなんですが、子供の頃は大人達はちょびっとしか食べさせてくれません!!(笑)
大人になったら一度心行くまで奈良漬けを食べまくってやろうと思っていたのですが、なかなかそんな機会は訪れませんでした!!

ついに・・・ついにその機会がやってきたのです!!
それも総理大臣賞受賞という、最強の奈良漬けです!!(笑)


これは食べる方も気合いが入りますよ!!(笑)
なにせ相手は総理大臣です!!(笑)




炊きたてご飯に、そっとのせて・・・
d0241407_7523520.jpg

うおーっっ!!
なんじゃこりゃ!!



めっちゃ旨い!!(笑)
僕の知っている奈良漬けとは、全くの別物です!!



なんて言うのか・・・説明が難しいんですが、酒粕の独特の味よりも、じゅわ〜っと広がる旨味の方が勝っている感じ!!

ここの奈良漬けは、粕自体も食べられます!!(笑)
試しになめてみましたが、これだけでもご飯が食べられる旨さです!!





いやあ、凄いわ・・・これ・・・!!
紹介して頂いたタカやんさんに感謝です!!(笑)





ただ、kimotoshi901さん同様、下戸の僕も食べ過ぎて酔っぱらいかけたのは、ここだけのお話なのでした!!(笑)

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-05-11 10:41 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15849737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2012-05-12 23:26 x
ホンマにここの奈良漬はジューシーで美味しいですよね。
因みに内閣総理大臣賞受賞の奈良漬は、三笠奈良漬だけだそうす。
と、先日いらっしゃった女将さんの娘さんが言うたはりました。
で、その娘さんがまたお母様に良く似てベッピンなんですよねw
また、娘さんの顔を見にじゃ無かった、奈良漬買いに行きましょうねw
Commented by yosshu0715 at 2012-05-13 13:05
タカやんさん!!

この三笠の奈良漬けは、総理大臣賞というより、もう、「人間国宝」ですよ!!(笑)
これを食べると、他の奈良漬けは食べられませんねー!!

本当に中からじゅわ〜っと旨味が広がります!!(笑)
僕としては、今回の中では胡瓜がかなり気に入りました!!(笑)

僕も是非またその娘さんの顔を見にじゃなかった、奈良漬けを買いに行きたいと思います!!(笑)
<< レタスとステーキ鍋!!(笑) 今度は奈良ピラミッドポタ!!(... >>