標語にさとされました‼(笑)

ブロンプトンで海辺を爆走したかったのですが、砂地が多すぎてムリ‼(笑)


ガックリした僕に、お寺の標語が語りかけました…

d0241407_15564455.jpg




ホントにその通り‼(笑)

でもコレ…標語!!?(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-05-13 15:53 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15859990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2012-05-13 21:29 x
yosshu0715さんの一日の行動は、観音様にはお見通しのようですね(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-18 21:25
charingo!さん!!

お帰りなさい!!(笑)
ドイツはいかがでしたか!!?(笑)

お寺の前を通りかかると、必ず兵庫をチェックする癖があるのですが、今回は吹き出してしまいました!!(笑)

これはブルーハーツ??
それとも和尚のオリジナルなんでしょうか・・・!!?(笑)

ナムナム!!(笑)
<< 堂島薬師堂ポタとさすプーさん!... ブロンプトン、海辺を走る‼(笑) >>