カッコいいブロンプトン。

d0241407_15511572.jpg

d0241407_15514617.jpg


なかなか、こういう写真とれないんで・・・。
カッコいいでしょ!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-05-14 15:56 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15864819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2012-05-14 21:05 x
海岸のブロンプトン、素敵すぎますw
Commented by moto_tip_sp at 2012-05-14 21:43 x
素晴らしい。なんとも風格のある写りです。
でもモノクロにすると渋くなりますが、私の場合はブロンプトンの特徴が消えてしまいますね(^o^)
Commented by kmaroon at 2012-05-15 10:08
モノクロで、
とてもかっこいいですね~^^v
Commented by yosshu0715 at 2012-05-18 21:33
タカやんさん!!

本当は海辺を爆走したかったんですが、砂地が多すぎて無理でした!!(笑)
しかし、どうしても海の近くに寄りたくて、ブロをたたんで海岸線を歩きました。

そのときに思いついて撮った写真です!!
撮ってよかったと思います!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-18 21:36
moto_tip_spさん!!

写真ほめて頂いてありがとうございます!!(笑)

本当だ、motoさんの3色ブロだったら、白黒だと特徴が消えて染ましますね!!(笑)

僕のブロは実はここだけの話、シールを黒からシルバーに張り替えてあるんです!!
よって、白黒だとより特徴が鮮やかに・・・!!(笑)

それが実は風格と渋さの秘密だったりします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-18 21:38
kmaroonさん!!

モノクロだと色が引き算される分、時間が止まったような効果が出ますね!!(笑)
しかし、そういった写真をモノクロでしか撮れないのは、やはり腕がないからだと思います・・・。

だって、全然知識ないですもん!!(笑)

勉強してもっといい写真が撮りたいんですが、全然時間がありません!!(笑)
<< マンプクさん、良かったね!!(笑) 堂島薬師堂ポタとさすプーさん!... >>