人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)

5月24日木曜日の午後は、少し遅めのランチ!!
いい感じで以後としていたら、もう午後2時半になっていました!!(笑)


こんな時間からどこ行こう??
大概のランチの時間は終わっています!!

そこで今日は、前から行きたかったこのお店に行って参りました!!(笑)
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11213441.jpg

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11214693.jpg

和レー屋 丁子(ちょうじ)さん!!(笑)
こちらは平日の11:30〜15:00までしか営業していない、隠れ家的なカレーのお店!!
いつも行くLOROさんのすぐ近くにあり、LOROのスタッフさんからも勧められていたのです!!(笑)

評判は他でも効いたことがあったのですが、こんなに近くにあったんですね!!(笑)
分からんかった!!(笑)

お店は2階!!
早速行ってみましょう!!(笑)

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11211491.jpg


初めてのお店だったので、僕は和風ビーフカレーと麻辣キーマカレー(山椒味)のあいがけを注文!!(笑)
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_1121945.jpg

よくわからず、大盛りにしましたが、凄いボリューム!!(笑)
これ、上からの写真で分かりにくいですが、になっています!!(笑)

ビーフは、少し和風だしが効いた感じの懐かしい味!!
麻辣キーマは、確かに山椒が利いて、中華風というかエスニックな感じです!!

どちらも美味しい!!(笑)
・・・そして、辛い!!(笑)



そういえば、LOROさんも辛いよって言ってたっけ!!?(笑)

この辛さは、2種類の薬味で調節できます!!(笑)
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11211192.jpg

大根と福神漬け!!(笑)

和レーというだけあって、この大根の御漬物と一緒に食べると美味しかったですよ!!(笑)
でも僕は、今度行くときは、トッピングの温泉卵も注文します!!(笑)




さあ、カレーを楽しんだ後は、お約束のLOROさんに寄り道!!(笑)
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11215726.jpg

26日、27日の週末の試乗会用か、沢山のタイレルが入荷しておりました!!
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_1122596.jpg

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11221215.jpg


僕もちょっとのぞいてみようと思いますが、楽しみですね!!(笑)


さあ、その後は中之島を少しふらふら・・・!!
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11224891.jpg

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11235050.jpg

最近よく見る、自転車の屋台!!
一度食べたいと思ってるんですが、タイミング悪く、いつも反対車線を走っております!!(笑)

しかし、色んな自転車があるなあ・・・(笑)



中之島と言えばこのモニュメント!!(笑)
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11224080.jpg

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_11223156.jpg

僕は勝手に「あっはん うっふん像」と名付けておりましたが、正式には
「緑の賛歌」
って言うんですね!!(笑)

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_14252096.jpg


初めて知りました!!
一つ賢くなった気がします!!(笑)



そして今日は一つ面白いことが・・・。

まあ、よくあることなんですが、中之島で撮影が行われておりました!!
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_1123229.jpg

後で訪ねると、NHKがドラマの撮影をしていたそうです!!(笑)
それにしても、凄いスタッフの数!!(笑)


真ん中に見える白い服の女性は、女優の夏菜さん!!
和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_14334250.jpg

和レー屋丁子と夏菜さん!!(笑)_d0241407_1434212.jpg

スタイル抜群でアクションもこなす、今最も旬な女優さんですね!!(笑)
近くで見れなかったのが残念!!(笑)



この後、本当はバラ園に行きたかったんですが、呼び出しがかかり、お仕事に戻ることに!!(笑)
こんなに近いのに、全然バラ園に行けません!!(笑)

まあ、今日は女優さんも見れたし、また今度ということで!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-05-26 14:37 | ポタリング
<< 大集合‼(笑) 牛肉と卵のチリ炒めと小松菜の塩... >>