人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)

5月26日の土曜日は、LOROの試乗会に行って参りました‼(笑)
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_2230852.jpg


今回の狙いはズバリこいつ‼(笑)
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_2228455.jpg

50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22281194.jpg

KHSのP20-RTi、高級チタンモデルです‼(笑)

PモデルはKHSの中では、折りたたみ出来ないモデルなんですが、その分、走りには特化しています‼
その中でもこのチタンモデルは別格‼

約8kgと物凄い軽量モデルなんです‼(笑)

その分、値段も別格で、このモデルで、約50万円‼
ミニベロとしては、間違いなく最高価格でしょう‼


滅多に乗れるもんではありませんよ‼(笑)


ハンドルはKHSならではのブルホーン‼
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22295584.jpg

シフターはバーエンドコントローラーとなっております‼
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_2229927.jpg


その先のコンポは…ごめんなさい、見たことないやつ‼(笑)
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22281669.jpg

50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22283619.jpg


サスは、やはりKHS伝統のソフトテイル‼
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_2229390.jpg


ブレーキは、やはりみたことないやつがついてました‼(笑)
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22293064.jpg

50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22292046.jpg


ちなみに、このブレーキだけで4万円ぐらいするそうです‼(笑)


では、早速乗ってみましょう‼(笑)
正直、楽しみで仕方なかったモデル‼(笑)



試乗しようと持ちあげた時からもう感動‼(笑)
なんじゃ、この軽さは‼

走り出してまた感動‼(笑)
前からこのPシリーズの良さは知っていましたが、コレはまた別物ですね‼(笑)

あまりにも軽すぎて、走ってる実感が湧きません‼(笑)
お尻から下の重力が消滅した感じ‼(笑)

全然力をいれてないのに、スイーッ、スイーッと加速して行きます‼
正に水面を滑るような感じです‼

チタンのボディは衝撃も良く吸収してくれ、乗り心地もすごくいい‼(笑)

でも、ロードではなく、確かにミニベロの乗り味なんです‼(笑)



その後、同じKHSのカーボン折りたたみモデルにも試乗してみましたが、チタンモデルの乗り味が強烈で、カーボンモデルは平和な感じがしました!!(笑)
(僕はあの、ポコポコとした乗り味が結構好きなんです!!)

50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22294941.jpg



しかし今日の主役はやっぱりチタンモデル!!(笑)
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22293973.jpg

改めて見ても、やっぱり凄い!!カッコいい!!(笑)
50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22301726.jpg

50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22302883.jpg

ほれぼれします!!(笑)

しかし価格は軽く50万円超!!(笑)
既に一台売れたみたいですが、手に入れられた方は本当に幸せ者ですよね!!(笑)


50万円超のミニベロ・・・!!チタンは凄いよ!!(笑)_d0241407_22304835.jpg





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-05-30 11:49 | ポタリング
<< やっとバラ園に行けました!!(笑) 久しぶりのポコさん☆カレーがや... >>