久しぶりのポコさん☆カレーがやってきた!!(笑)

待ちに待ってやまない晩ご飯!!(笑)
5月28日の月曜日、ポコさん☆が久しぶりにそれを作ってくれました!!(笑)


それが、ポコさん☆カレー!!(笑)
d0241407_12374179.jpg


ひょっとして今年初めてなんじゃ!!?(笑)

僕は料理が大好きですが、カレーは全然家では作りません!!
それはポコさん☆が作るカレーがおいしすぎるからなんです!!(笑)


しかしよっぽど時間があるときしか作ってくれない!!(笑)
実際、今回も4時間ぐらいかかってたみたいです!!(笑)

毎回、もの凄く美味しいのですが、今日のは特にお肉が多い!!(笑)
ポコさん☆!!最高です!!(笑)
お替わりしてしまいました!!(笑)



そして、ポコさん☆はスープも作ってくれました!!(笑)
d0241407_12375421.jpg

ミルクたっぷりのポタージュスープ!!(笑)

これも優しい美味しさで、カレーと絶妙にマッチです!!(笑)


今日は、晩ご飯の後、二人でゆっくりデザートタイムをとりました!!(笑)
僕は愛用しているアンティークのコーヒーカップがあったのですが、ひと月程前、残念ながら割ってしまいました・・・。

今日は新しいコーヒーカップでコーヒーです!!(笑)
d0241407_12381261.jpg

ポコさん☆は紅茶・・・!!(笑)
d0241407_12382336.jpg


そして、ベイクドチーズケーキを楽しみました!!(笑)
d0241407_12384487.jpg


今日はポコさん☆が全部用意してくれたので、僕は本当にゆっくり出来ました!!(笑)
たまにはこんなのもいいですね!!(笑)

さあ、カレーはたっぷりありますから、当分楽しむぞー!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-05-30 00:02 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15944730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハムオ at 2012-05-30 03:56 x
肉!肉!肉!
むっちゃおいしそうなカレーですね!
ポコさん、切り札をお持ちなんですね~(笑)
Commented by JoJo at 2012-05-30 20:06 x
ポコ☆さんのカレーは写真でも判るくらい美味そうですね。
朝カレーにスープカレー、カレーライス、カレーうどん、カレーパスタ・・・。ダイエット中でもカレーは別もの。
そそられますね。食してみたいです。
Commented by yosshu0715 at 2012-05-31 19:35
ハムオさん!!

今回は確かに肉肉しいカレーでした!!(笑)

本当に、お店したらいいのにってぐらい、ポコさん☆カレー作るの旨いんですよ!!(笑)

よく、男心をつかむのに「肉じゃが」を勉強する女子がいますが、絶対「カレー」ですって!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-05-31 19:37
JoJoさん!!

ポコさん☆カレー、この色見ただけで美味しいってわかるでしょ!!(笑)
寸胴に沢山作るんですが、あまりの食べっぷりに3日と持ちません!!(笑)

めっちゃくちゃ美味しいのです!!(笑)

しかし、次に食べられるのは何時の日か・・・!!(笑)
<< 50万円超のミニベロ・・・!!... なんだなんだ!!? >>