知らんかった・・・鳩のいとなみ!!(笑)

子供の頃から、公園でたびたび目にした光景・・・。
先日、大川沿いをブロンプトンで走っていたら、久しぶりに目にしました!!


道の真ん中で2羽の鳩が・・・
d0241407_21362183.jpg

d0241407_2136843.jpg

d0241407_21361465.jpg



子供の頃、これは年寄りになった鳩が若者におんぶされているんだと思っていたものですが・・・
こうしてよく見ると、明らかに上に乗っている方が元気です!!(笑)



調べてみて初めて分かったんですが、これって、交尾なんですね!!(笑)


道の真ん中で、昼間からあまりにも堂々と行っているものだから、全然そんな発想がなかったです!!(笑)
全然知らんかった・・・!!(笑)


鳩達は幸せいっぱいだったのかも知れませんが、危うく引いてしまうところでした!!(笑)


せめてもう少し人目につかない場所でお願いしたいと思います!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-06-04 21:46 | 思うこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/15984901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ここは行っときたかった!!(笑... 蛍ポタでナイトライド!!(笑) >>