足下の妖精

先日、撮影中にふと足下を見ると、白い小さな花が・・・
d0241407_551645.jpg


これはユキノシタ・・・!!
交流させて頂いているkmaroonさんのブログ、うつろいでみた花です!!
初めて見たのですが、思った以上に小さい可憐な花で、驚きました!!(笑)

d0241407_55353.jpg

d0241407_543177.jpg


ブログで見たときも思ったんですが、その名前といい姿といい、本当に妖精みたい・・・
凄く変わった形の花ですが、これもブログを始めなければ気付かなかったと思います・・・

もっと寄せて撮りたかったですが、今日の装備ではこれが限界!!(笑)
しかし、思わぬ発見で凄く得した気分になりました!!(笑)

kmaroonさん、これからもよろしくお願いします!!(笑)

6月3日 城北公園にて


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-06-09 05:20 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16015089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 時速40kmの悪夢!!(笑) 危機一髪!!(笑) >>