今から‼

今からいよいよ乗船です‼(笑)
d0241407_1426125.jpg

本当に久しぶり‼(笑)

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-06-10 14:24 | ポタリング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16024061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピウ at 2012-06-10 16:20 x
今、仕入の帰りに天神橋をわたっていました。あー、船に乗るって言ってたなあと思っていたら、まさかのかもめが近づいてきました(笑)けっこうなスピードで僕の下を通りすぎていき、Uターンしてきたので反対側まで自転車でダッシュして手を振ってみましたが届かず(笑)すごいタイミング(笑)
Commented by charingo! at 2012-06-10 22:57 x
これって何処でしょうか?
楽しみですね~
Commented by タカやん at 2012-06-11 00:01 x
梅雨を吹き飛ばすようなお天気で良かったですね。
これもお二人の日頃の行いの良さでしょうねw
Commented by JUN1026(JoJo) at 2012-06-11 08:21 x
昨日は楽しかったですね。ポタと呼ぶには走り足らないような気もしましたが、その分クルーズが充実していた・・・としておきますか(?)。
危ぶまれた天気も保って・・・どころか暑いほどになって、それでも水上は涼しくて気持ちよくて。
すでに次回が待ち遠しいです(笑)。
Commented by yosshu0715 at 2012-07-04 20:50
ピウさん!!

まさか見られているとは思いませんでしたよ!!(笑)
後からその時の写真を見せて頂いて、ビックリです!!(笑)

僕もこの辺りをブラブラしていて、よくお船かもめを見かけるんで、自分が乗っているときも、案外見られているのかも知れませんね!!(笑)

また美味しいもの食べにお邪魔します!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-04 20:52
charingo!さん!!

実はこれはユニバーサル・スタジオ・ジャパンの近くで、普段は発着できないところなのです!!
今回のクルーズのために特別に許可をいただいたそうで、それだけでもなんか価値がありますよね!!(笑)

定員が少ない船で、毎回席の取り合いですが、是非乗ってみてください!!
面白いですよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-04 20:54
タカやんさん!!

本当にこの日だけ無事に晴れた感じでよかったです!!(笑)
なんせ、前回が雨で流れていたもので・・・!!

LOROの店長のアキヤ君も雨男の称号を払拭できてよかったことでしょう!!(笑)

しかし、これからの季節は日焼け止めが必要ですね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-04 20:56
JoJoさん!!

確かにいろいろ悩んでいた割には、ポタの部分が短かったような気がしますね!!(笑)
しかしクルーズは確かに何時もよりかなり長い時間で、内容も充実していてよかったです!!(笑)

次回はかなり暑いでしょうね!!(笑)
楽しみです!!(笑)
<< 盗難情報・・・!! まったりブラブラ、上妻宏光ライ... >>