2日間、食事当番をさぼってしまいました!!(笑)

7月5日木曜日・・・。
ちょっと体調不良でかえって休んでいたら、ポコさん☆から電話で今日は遅くなると連絡が・・・!!
ちょうど良かったと晩ご飯を作らなかったのですが、ポコさん☆がお土産を買ってきてくれました!!(笑)
d0241407_20194595.jpg

ポコさん☆お土産の18番、音羽鮨です!!(笑)

d0241407_20201449.jpg

d0241407_2020246.jpg

うう・・・!!
めっちゃ美味しい・・・!!


あんまり食欲なかったはずなのに、全部食べてしまいました!!(笑)

「上鮨だからめっちゃ高かったよー!!」

ありがとうポコさん☆!!
感謝です!!(笑)


という訳で、お礼という訳でもないのですが、翌日の7月6日金曜日は、いつものイタリアンレストラン、PIUさんに行って参りました!!(笑)

大雨だったので、お客さんも少ないかなと思っていたのですが、なんのなんの!!(笑)

今日はまず、パルマ産生ハムとトウモロコシのサラダから!!(笑)
d0241407_20185333.jpg

これが絶品!!(笑)
生ハムが甘いトウモロコシとこんなにあうとは思いませんでした!!(笑)
これは、また食べたい!!


そして、メニューには載ってないのですが、いつもつい作ってもらう、カルボナーラ!!(笑)
d0241407_2019465.jpg

これが美味しいのです・・・!!(笑)
あっという間に食べてしまう!!(笑)


そして、パスタをもう一品!!(笑)
アラビアータです!!(笑)

d0241407_20191184.jpg

お店ではペンネで出すのが基本みたいですが、僕はスパゲッティで作ってもらいます!!(笑)
これもいつも絶品で、ポコさん☆と取り合いです!!(笑)


あっという間に無くなってしまう!!(笑)

そして今日のメインは・・・
ミラノ風カツレツ!!(笑)

d0241407_2019219.jpg

これももう何回頼んだことでしょう!!(笑)
いつも通りの絶品!!(笑)


くそーっ!!
このブログを書いていてもまたお腹がすいてきました!!(笑)


そして今日はデザートまで!!(笑)
パイナップルのベイクドチーズケーキです!!

d0241407_20192849.jpg

PIUさんはいつもデザートも絶品!!(笑)

今日は久しぶりにフルコース満喫しました!!(笑)

うーん・・・
御鮨のお礼にしては高く付いてしまったかも・・・!!(笑)



美味しかったからいいですが、今日こそなんか作らなければ!!(笑)
何するベー!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-07 21:02 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16264782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2012-07-07 21:49 x
美味しいもの食べ過ぎ!!
でも、よくなって良かったですね^^
Commented by yosshu0715 at 2012-07-14 10:54
charingo!さん!!

最近ちょっと夏バテ気味で!!(笑)
自分が食欲無いと、晩ご飯を作る気になかなかなりません!!(笑)

しかし、こうして美味しいものを前にすると、不思議とムラムラと食欲が・・・!!(笑)
<< サンダル買っちゃった!!(笑) アジフライと白菜のポトフ!!(笑) >>