「こせちゃ」のパン!!(笑)

昨日のいずみさんポタで訪れた、京都市左京区一乗寺にある天然酵母のパン屋さん、こせちゃ!!
そちらで予約して買ったレーズン食パン、今日のお昼に食べてみました!!(笑)


僕は職場と家が凄く近いので、わざわざ戻ってでも食べたかったのです!!(笑)


これが、そのこせちゃのレーズン食パン・・・!!
d0241407_13511329.jpg

レーズンが入っている分だけ甘みが強いので、焼き具合は普通の食パンよりすこし強めが丁度いい!!(笑)
どうです!!?(笑)
完璧な焼き加減でしょう!!(笑)


僕は、昔からレーズンパンにバターと蜂蜜をかけるのが大好きなんですが、今日ももちろんたっぷりかけましたよ!!(笑)

d0241407_13511894.jpg

うおーっ!!
めっちゃ美味しい!!(笑)


天然酵母がいい仕事をしているのでしょうか、めちゃめちゃモッチリしてます!!
厚切りにしていてよかった!!(笑)


レーズンもたっぷり入っていて、たまらない美味しさです!!(笑)



kimtoshi901さんに教えて頂いた、堺の世界パンも抜群でしたが、いずみさんのお勧め、こせちゃも凄い!!(笑)
これは是非もう一度行かなければ!!(笑)


アカン、やめられない!!(笑)
d0241407_13512032.jpg

結局、続けてもう一枚、さらに一枚と、レーズンパン3枚全部食べてしまいました!!(笑)
ポコさん☆はレーズンすこし苦手なので、この美味しさは僕だけのものなのです!!(笑)



もっちりしっとり、幸せの時間・・・
この分だと、6枚切りにしてもらった普通の食パン2山も、あっという間になくなるでしょうね!!(笑)



いずみさん、ホントいいお店をご紹介していただき、ありがとうございました!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-09 15:53 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16286553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いずみ at 2012-07-09 19:59 x
こせちゃさん気に入っていただけてよかったです。
このモチモチ感がたまらないんですよね。
私もレーズン食パン、次回から買います。こせちゃさんは夏季休業が長めなのでもし夏に来られるときにはHPで確認したほうがいいですよ~。
Commented by yosshu0715 at 2012-07-17 14:06
いずみさん!!

こせちゃさん、めっちゃ美味しかったです!!(笑)
ポコさん☆がレーズンちょっと苦手なので、この一山は僕が独占いたしました!!(笑)

これはまた是非買いに行かねばなりません!!(笑)
もっと近くに引っ越してこないかなー!!(笑)
<< 今日はポコさん☆提案、パンご飯... 情緒あふれるポタ会・・・ >>