人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はポコさん☆提案、パンご飯!!(笑)

昼間、こせちゃのレーズン食パンが美味しくて全部食べたとポコさん☆にメールしたら、ポコさん☆も晩ご飯にパンが食べたいと返事が・・・!!(笑)

そして、仕事帰りに勝手に材料をあれこれ買ってきました!!(笑)

そして出来上がったのが・・・・


まずは・・・こせちゃの食パン!!(笑)
今日はポコさん☆提案、パンご飯!!(笑)_d0241407_23421616.jpg

これは僕が担当!!(笑)
ちょうどいい具合に焼いて、バターを塗ってあります!!(笑)


そしてポコさん☆がベーコンと牛肉を焼いてくれました!!
今日はポコさん☆提案、パンご飯!!(笑)_d0241407_23422663.jpg

この牛肉は、バルサミコ酢とハチミツ、黒胡椒で味付けしてあります!!(笑)

そして、僕特製のポテトサラダ!!(笑)
今日はポコさん☆提案、パンご飯!!(笑)_d0241407_23423320.jpg


野菜はレタス!!
今日はポコさん☆提案、パンご飯!!(笑)_d0241407_23424088.jpg

これはコールスロードレッシングで和えておきます!!(笑)


それを、焼き上がったパンにドンドンのせて行くと・・・!!(笑)
今日はポコさん☆提案、パンご飯!!(笑)_d0241407_2343738.jpg

ほーら!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)


この卵焼きは、やはりポコさん☆がチーズ入りで焼いたもので、トロトロです!!(笑)


今日はポコさん☆提案、パンご飯!!(笑)_d0241407_23431659.jpg

うーん・・・
めっちゃ美味しい・・・!!(笑)


やたらゴージャスな食パンです!!(笑)
めっちゃ食べにくいですが、やたら美味しいです!!(笑)


ぼろぼろ上の具がこぼれてはのせ直すという、慌ただしい食事でしたが、とても美味しくいただきました!!(笑)

ポコさん☆と、和食で言うと手巻き寿司みたいなもんだねー!!って言いながら仲良く食べましたよ!!(笑)
たまにはこんなフランクな食事も楽しいですよね!!(笑)

さあ、明日は何食べるべー!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-10 00:35 | 料理
<< 情緒たっぷり、いずみさん京都ポ... 「こせちゃ」のパン!!(笑) >>