またうどんを食べてしまった・・・!!(笑)

夜、もう日が変わろうとしているのに、僕はキタ新地にお出かけ・・・!!(笑)
d0241407_3304218.jpg

実はポコさん☆から呼び出しがかかって、梅田でお食事するのです!!(笑)
場所はつるとんたん・・・!!
またうどんです!!(笑)

d0241407_3292264.jpg

ポコさん☆の会社の友人と一緒の食事会だったのですが、僕は何のために呼ばれたんでしょう??(笑)

たまにこうして呼んで頂き、大変嬉しいのですが、女子のさらしものと言うか、貴重なレアアイテムのような扱いで、喜んでいいのかよくわかりません!!(笑)

しかし、昨日は夜の2時近くまで楽しい時間を過ごしました!!(笑)
d0241407_3293123.jpg

d0241407_3293976.jpg

d0241407_3294147.jpg

d0241407_3294397.jpg


例によってうどん3玉!!(笑)
この時期は冷たいうどんが美味しいんです!!(笑)

実は先日の食べまくった>いずみさん主催の京都ポタの後も、晩ご飯はつるとんたんでうどん3玉でした・・・!!(笑)
d0241407_1047584.jpg

d0241407_104789.jpg



これはドールマスターさんが悪いと思うのですが、最近、「ポタ会の後のうどん3玉」がクセになりつつあります!!(笑)

これがツルツルッっと入って、ヤバいぐらいに美味しい!!(笑)

気をつけないとこの夏、また太ってしまいそうです!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-13 12:52 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16342012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドールマスター at 2012-07-13 22:35 x
どもっ(*^^*)

つるとんたん…うどん3玉はそれ程量がないので軽く食べれるでしょう
o(*⌒O⌒)b

……書いているとまた食べに行きたくなります(^o^;)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-17 14:40
ドールマスターさん!!

先日の香川うどんポタ以来、本当にうどんに取り付かれております!!(笑)
もともとうどん好きなのもあり、いくら食べても満足しない!!(笑)

コレ書いてて、ぼくもまた行きたくなりましたもん!!(笑)
<< ミナミでMacBook Pro... 情緒たっぷり、いずみさん京都ポ... >>